ハワイアンポートマーケット | Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋高岳フラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです

ALOHA!


名古屋フラダンス スタジオ

ハーラウ ナーレオ アネラのEmiです。


ハワイから帰国後すぐ

イベント出演がありました。

初めてのイベントHawaiian Port Marketに出演させていただきました。

名古屋港の前にあるステージは

とても気持ちが良かったです。


まだまだ日差しが強い中踊るメンバーは汗だくでしたが、早着替えも全員で取り組むことが出来て問題なくクリア!チームワークが良かったですおねがい


暑い中アネラのOhanaや一般の方、沢山の方に観ていただきました。

ありがとうございます。

嬉しかったです✨




今回はケイキ&ママ達が新しい曲のお披露目でした。

みんな本当に良く頑張りました!!

前日のリハから感動していました。

小さな身体でちゃんと伝えた事を一回で聞きます!

大人の私たちは色々考えてしまったり、

右から左?の方もいるかもしれませんが

子供たちはとっても素直に聞いてくれます。

舞台では輝かしい笑顔で楽しんで踊っていました。

きっと観ている方にも伝わったと思いますドキドキ














良く頑張ったねドキドキ
アネラ自慢のケイキちゃんです。


写真を撮って下さったパパ達、
コクアをして下さったママ、
いつもありがとうございます!
舞台に立つ人だけではなく
裏方の方がいて成り立ちますね。

スタッフの皆さまありがとうございました✨


他のクラスの写真はまた後日アップします♪






MAHALO!

名古屋フラダンス スタジオ

ハーラウ ナーレオ アネラ


http://na-leo-anela.com/index.html