彼氏がオシャレじゃない件。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

36歳弁護士の彼ミッキー29歳薬剤師の私ミニー

 

昨日はエイプリルフールでしたね。

 

気の利いた嘘もつけず(笑)

 

てか、今日起きたら3時半でした。夕方でしたためいき

 

やるじゃん、私。一日が速かった(笑)

 

奴は6時間寝たら十分動ける人。

 

対する私は、8時間は寝ないと無理です。

休みの日なら、10時間以上は睡眠時間を確保したいむっ

こんな二人ですが、同居出来るのかなぁ??

 

そうそう、最近の私ですが、

 

すっぴん強化中のため、マスクをして毎日出勤しています。風邪ひき

薬局は、白衣をはおるため、毎日ほぼ同じジーンズにTシャツ。

オシャレにあまり気を使いません。

で、すっぴん。

 

どんどん女子力ってやつが、下がり気味↓↓↓↓

 

 

でもでも、ちゃんと休日はオシャレしてます。服もいっぱい持ってますハート

 

 

対する奴は、

 

服は1シーズンにつき、2着まで。

 

ブランドは、TKか、バーバリー。

 

こだわりの強い人なので、気に入らないと買わないし、着ない。

私が何を勧めようとも、自分がキュンとならない限り、NOと言う…えへへ…

 

理由を聞いてみたところ、

 

平日はスーツだし、

休日らしい休日なんて、月に何回もないから、

出番のない服を持ってても仕方ないでしょう、と。

 

頭のいい人って、やっぱ変人!!!!!!

 

 

私の隣をかっこよく歩いてほしいなぁ~と思いつつも、

 

今でも十分だなと、にんまりする私ですハート

 

 

 

 
 
 
クリック