イソ弁って何?! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

36歳弁護士の彼さくら29歳薬剤師の私さくら

 

そういえば、イソ弁って、何か分からずに、調べてみました。

 

 

「居候弁護士」の略なのですね。

 

私は「忙しい弁護士」だと思ってましたっ汗汗

 

さて、うちの薬局は薬剤師が二人なのですが、

 

基本、処方箋40枚に対して、薬剤師を一人配置する、という風に決まっています。

 

しかし、うちの薬局は、薬剤師二人に対して、

 

処方箋が100枚前後きます。

めちゃくちゃ忙しい日は、200枚近くになったりしますガクリ

薬歴は、たまる一方で…、辞めたいと思う瞬間が多々あります。

 

辞めたいと思う余裕がある時はまだいいですが、

 

「無」になる時があります。悟りを開いちゃいます(笑)

 

弁護士の奴ですが、

 

今日、仕事で、コピー代金が6万円だったそうです。

事件に関する資料??が、1500ページ。

 

よ、読むのか…ううっ...何時間かかるのか…悔し泣き

 

 

何件も同時並行だし、わけわかんなくなるんだろうなぁ~。。。

 

 

はぁ~、自分より頑張ってる人がそばにいると、文句言う気が失せる…

 

 

薬剤師が足りてません、違法ですと、

 

何度、保健所?に、チクッてやろうかと、思いましたが、やめてやります。

 

頑張ります。しゃきーん

 

 

 

 

 

 

 
クリック