いざ、東京へ♡〜ありがとうに気付く旅〜 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那ラブラブ31歳薬剤師の嫁ラブラブ



いやぁ~~、ほっんとに東京、来るとはね笑い泣きビックリマーク

 
 
約四年ぶりくらいの東京。
しかも、目的が、読者さんに会うぞツアー、ってゆぅねポーン
 
このブログ書いてから、二ヶ月虹
ありがたいことに、多くの方から連絡いただけて、この5日間、忙しく動きますおねがい
みんなに会えるの、めちゃ嬉しい~キラキラ
 
あんた、何者アセアセてか、何様!?って感じゃけど……。
温かく接していただけると、嬉しいですハート
 
{5F804F0C-409F-4C3D-86D4-3CAEE9ED3649:01}

テンション上がってもーて、何していいか分からへん新幹線の車内もやもや寝ようにも、ワクワクし過ぎて眠くないし……
でも二時間半なんて、あっという間やったょ音符


新幹線は、のぞみの指定席にしたけど、
基本ケチな私は、金券ショップで購入!
片道13550円ゃったから、安いょねっウインク
お昼は、ファミマのポイントで買ったんで、タダお願い
 
{9212EADF-D4A5-4B18-A520-80D087B9904A:01}

 
ホテルも、やっすいビジネスホテルゃしね笑い泣き
あ、でも。ケチるとこはケチるけど、
みんなと楽しむための交際費は、惜しみなく使う、つもりですラブラブ


あ。てか、今週、朝は一度も旦那に会ってないゃ笑い泣き
今週は、べらぼうに早起きして毎日事務所篭ってたけど、
今朝なんて、4時半出社だからねびっくり
さすがに、4時半は驚いたょ……ガーン
今日から私、5日間もいなくなるのに……。無視して行きやがったからね……。
 
まぁ、旦那が働いてくれるから、
私がこうして自由に時間もお金も使えるので爆笑(私もそれなりに稼いでますが)
旦那にも、たくさん感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
{69AF4E56-6D93-49D7-9DB2-7BAA17A9261A:01}

そういえば、昨日のブログ。
アクセス数が、えらく増えてましたウインク
興味持って下さった皆様、ありがとぉラブラブ
 
 
1つ、2つ、補足しておきますが。
片親とはいえ、幼い頃は、両親をはじめ、周りの人にたっくさん大切にされてきました。勿論、父親にもね。
確かに、家庭内別居やリアル別居と、暗黒の時代はあったけど、
それでも私がこうして、道を外すことなく、比較的?真っ直ぐに育ったのは、
幼い頃、ちゃんと愛されていたから、だと思いますハート
 
それから、ママンの存在ウインク
ママンが明るく、強く、私と弟を守ってくれたからこそ、だと、思っています。
 
あと、こうして、薬剤師にするために、大学に行かせてくれた祖父母。
二人がいなかったら、私は学費を払えてないのでね、感謝ですハート
 
{B5622EFC-F02A-4D83-900A-DB3109CB950F:01}

 
 
今、こうして、弁護士妻ブロガーとして存在出来るのは、
暗黒時代も含め、31年間、なんとか生きてきたから。
なんとかやってきた自分に、少し自信も持ちつつ、認めてあげつつグッ
家族や、旦那、友達、周りの全ての人に、感謝を惜しみなく感じ、伝えたいと思います!
 
 

 


あなたの地域で一番身近な弁護士が探せる