小一男児と行く春休み沖縄♬費用まとめ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

7歳の景虎と二人で沖縄旅行してきましたハイビスカス

 

 

沖縄はお天気次第なところが大きいアセアセ今回あいにくのお天気でしたが、とっても楽しめた5泊6日でしたびっくりマーク

 

主人が不在なので不安も多く(てか不安しかない汗うさぎ)、ブログやYouTubeで色々下調べをしていたものの、100人いたら100通りの旅の楽しみがあって。

子連れに優しいとか、雨でも楽しめるとか、メジャースポット・穴場スポット、これだけはマスト!など色々あるけど、

ベストな旅にするかしないかは自分次第だなって思いました宝石赤

 

 

最終日、ハプニングあり不安これも良い経験。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

雨も降り、旅程も決して効率の良い方では無かったけど、それでも私のベスト旅飛行機いつもながら長い旅行記になりますが、お付き合いいただけると嬉しいですおすましペガサス

 

 

曇ってるとはいえ沖縄の海は別格だったキラキラ

 

 

 

また、感染症でどうなるか分からない中で、二人共体調を崩すことなく旅を楽しめたこと、本当に良かったです。(14日前からキャンセル料が発生するホテルが2件あったので、本当に賭けだったあせる

 

 

 

 

先に旅費まとめ~札束

 

飛行機飛行機は毎度のことながらピーチでした。

54140円と、めっちゃ安いビックリマーク

 

 

 

レンタカーはタイムズレンタカーにしました車

車種はCXー30。

 

 

5日で51920円。ガソリン代の4009円を入れても、55929円と、高くはなかったかな口笛

 

ホテルは毎日変えて、

5か所合計105645円

 

 

食事やお土産、アクティビティなど、

諸々70506円

 

 

合計で286220円でした。空港までの往復代を足しても、まぁ1回の旅行が約30万。…いいよね?うーん

 

 

 

 

 

ホテルには興味がないんですよね汗どうせ寝るだけなので、二人旅の時は大体東横インかAPA笑景虎もビジネスホテルステイには慣れてます笑い泣き

 

一応、家族で7年前にヒルトンのクラブルームに泊まってみたスター

 

 

半年前に行った石垣島では1泊10万円でインターコンチネンタルに泊まってみたびっくりマーク(二泊したよ。)

 

 

 

いいホテルに泊まるのは、それはそれで素敵だし全力で楽しんだけど、私はそこに価値・魅力を感じないので、(最終日の日航アリビラを除き)今回はお安く泊まってきました~てへぺろ

こればっかりは、人それぞれ、価値観の違いなので、ナミンは安旅を楽しんだのねぇ~と、薄目を開けて見てくださいお願い

 

 

スーツケースはブロ友さんとオソロイの、こちらです。私はLサイズを購入びっくりマークそしたら、ママンともオソロイでした~泣き笑い

 

 

 

仕分けにはビニール袋を使ったけど、こういうのを使用する方がいいかもひらめき電球

 

日焼け止めは3種持っていったけど、手が汚れないスティックタイプが一番良かったハイビスカスこれ使ってます。

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu