遠い昔の記憶のような… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

帰阪翌日の木曜はマージで疲れてたぼけー汗

荷解きして、ゴミ捨てやら買い物やら通常の家事をしてたら、あっという間に夜ネガティブベッド入ったら即寝…。

 

なんか、一気に現実に戻された感…笑い泣き前日まで沖縄に居たなんて思えないびっくりマーク遠い遠い昔の記憶のような、そんな気すらしていました。

特にスーパーへ行って献立考えて夕飯作ってる時が一番現実に戻される。

 

 

木曜の夕飯は、海ブドウ丼スプーンフォーク

 

 

日常にある電車、飛行機、車の音に、子供やユーチューバーのアホみたいな声。全てが大阪に戻ってきたんだと気付せてくれる…

 

 

 

 

週5レベルでウチに来る、景虎の心の友Sくんの甲高い声。

理由はコレ。

 

 

景虎がSくんのお土産にこれを選んだもんだから…。男の子って、こーいう下ネタで一生爆笑してるネガティブ汗

 

 

 

そういや、主人ここにも書いたけど、新しい仕事を始めたのね。

 

 

いや、今まで通り自営の弁護士なんだけど、新しいお客さんと一緒に仕事をし始めたんです。

で、雑談の中で、「ご家族は?」って聞かれたみたいで、「妻と子が居て、今は沖縄に二人で旅行中です。」って答えたら、めちゃくちゃ驚かれたそう( ゚д゚)汗

 

で、「あ、これって普通じゃないんか…ひらめき電球」って気付いたらしい。

 

基本別行動、主人は一人がスキなので、家族単位では動かない我が家。土日祝も事務所だし、仕事人間なので、主人のお休みのタイミングを待ってたら、沖縄旅行なんて一生行けないんだわむかつき

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

旅行中はさすがに時間が無さ過ぎて、SNSを見てる時間がなかった。発信なんて出来ず、他の人のブログを読むことすら出来なかったよ~。プチSNS絶ち出来ました笑

いつも読んでる方々のブログをまとめ読みしにいこう~っと花

 

忘れないうちに旅行記を書きたいけど、なんかもう既に忘れかけているあせる今は何に追われてるんだろ?なんかとにかく忙しいんだが…泣き笑い

 

今日から勤務ですハイビスカス

完全に日常に戻ります。ミスしないように頑張ろ~っと。

 

 

 

沖縄で、何本買ったか分からないほど一押しの石垣パイン味のバヤリースラブラブこうして楽天やAmazonで買えちゃうのはなんだか風情が無いけど、ポチったびっくりマークびっくりマークだってバリ美味しいんだもーん指差し

 

景虎はマンゴーも大好きラブラブ

 

 

張り切ってこれらを購入してたんだけど、一秒たりとも使わなかった…未開封なので誰かにあげたい…無気力

 

 

 

 

 

お勧めのふるさと納税品日本国旗

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu