【ダイワロイネットホテル那覇国際通り】夜便で、沖縄到着\(^o^)/ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

仕事を終えて、3月29日(金)20時のフライトで那覇へ飛行機

 

 

 

ホテル着は23時半汗笑い泣き寝るだけなので、こちらにしましたひらめき電球

 

 

 

空港からは「ゆいレール」で移動。

ICカードはチャージされているなら使用可能だけど、私のPiTaPaはポストペイだから切符を購入しました。

 

 

 

牧志駅で下車し、駅から直結のホテルです。夜遅くに親子で移動なので、極力駅から歩きたくなかったの。翌日は13時チェックアウトなのも魅力でした指差し

 

駅直結、奥に光っているのがホテルです。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

17平米、スタンダードダブルのお部屋です。楽天トラベルからの予約で、11475円札束食事は基本、自由にしたい派なので、素泊りでした。

 

ですが、案内されたのは32.5平米のユニバーサルトリプルのお部屋でした。ラッキーびっくり 気づき

 

 

スーツケースはこちらのLサイズ。余裕で広げられたよOK空間が広いっていいねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ベッドは2つあったけど、景虎と一緒に寝ましたぐぅぐぅ

 

 

もっと狭~いユニットバスに慣れている私達なので、この広々としたユニットバスには感動びっくり気づき

 

 

ユニットだと床がびしょびしょになるから嫌いなんだけど、今回はこんなに広いので、キレイに使うことが出来ましたチョキ

 

 

シャン&トリ、ボディソープは花王だったかな。まぁ普通でした笑ううさぎスキンケアのアメニティはDHCが一階に置いてあったよ。私はいただかず、持参したものを使いました。

 

バスソルトとコーヒーも1階にあったので、いただきました。お子様用の歯ブラシとタオルもいただきました。

 

 

そういや、5泊して思ったことだけど、

お部屋にスキンケアのアメニティって置いてないのね?言わないと貰えない真顔最近は、どこもそうなのはてなマーク(日航アリビラも、言わないと貰えなかった。)

 

ヘアブラシやかみそり、歯ブラシ、お茶等々はどこもあったけどね。スキンケアのアメニティって毎回楽しみだったのだけど…ちと残念チューあせる

昔は全部ごっそり持って帰っていた貧乏性の私ですが、今回の旅では歯ブラシのみ持って帰ってきました。(掃除に使えるから。)

 

珈琲(ミルク、砂糖)ですら、持って帰ってこなくなったわ。家にネスプレッソがあるからねあせるドリップならまだしも、インスタントは飲めたもんじゃない…もやもや

 

主人用にドリップはコチラで買っています。美味しいよコーヒー

 

 

この日は興奮でなかなか寝付けず。寝ても2回は目が覚めましたあせる

 

余談ですが。

 

沖縄…

なんか出るかな…驚き

 

って思って、ホテルでは基本真っ暗にせず、毎晩灯りを付けて寝ていましたが、特に何も見なかったです。良かった。。。

 

 

 

私は石垣島パインを、景虎はマンゴー味が気に入り、購入しました。大阪でも買えるって、なんか風情ないかな…真顔汗

 

 

シーサーは買わなかったけど、沖縄ステッカーを買いまくった旅でしたスター

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu