♡プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

プリマヴィスタから商品提供を頂きました。

 

 

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

4月6日に発売になったばかりのこちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

 

商品名:プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50

容量/価格:25ml/参考小売価格3,080円(税込)
SPF50・PA+++ UV耐水性★

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球
1本で高いUV防御と美しさを両立
2024年夏、プリマヴィスタはブランドの代名詞となった皮脂くずれ防止下地を真夏でも、紫外線から肌を守り美肌をキープする下地としてさらにパワーアップ!
紫外線も、毛穴やくすみカバーも、テカリやベタつきも、気になることぜんぶ、この1本で。
花王独自技術を集結させて進化した"美肌ロック*1UV下地"が登場!プリマヴィスタ新設計マイクロスムース処方で機能性粉体をさらに微粒子化し高分散することで均一に肌に密着。紫外線から肌を守り、毛穴さえカバーします。
*1美しい仕上がりが続くこと

 

進化ポイント
point1 汗・皮脂に強く、くずれにくい
花王独自の高分散技術により微粒子化されたナノレベルの機能性粉体が、緻密に高分散。均一に隙なく肌に密着。皮脂との接触面積が広く、テカリ・くずれに強い設計です。

 

point2 トーンアップ&毛穴レス*2な仕上がり
花王初採用の「毛穴ぼかし・トーンアップ粉体」により、明るく白浮き感のない仕上がりが叶います。
*2メイクアップ効果による

 

point3 なめらかな感触
きしみ・粉感がなく、均一でなめらかな感触に。

 

自分の肌悩みで選べる4色設計
毛穴、色ムラ、くすみをカバーし、均一で、透明感*2のある明るい肌へ導きます。
 

 

【カラー展開】
<ベージュ>色ムラをカバーし、均一でふんわり自然な印象の肌に
<ラベンダー>くすみをカバーし、上品で透明感*2のある肌に
<メロン>赤みをカバーし、みずみずしく澄んだ*2印象の肌に
<フレンチブルー>黄ぐすみをカバーし、明るく透明感*2のある肌に
*2メイクアップ効果による

 

 

 

4種ある中で、くすみカバー色のラベンダーをお試しさせていただきましたブラシ私は以前からカラーコントロールはラベンダーを使っています。(赤みカバーのメロンも気になったおねがい気づき

 

 

 

滑らかに伸びます。

高密着なのに、とても軽い付け心地で、べた付きはなしOK

 

 

 

日焼けをしてしまった手なので、ちょっと白浮きして見えるかもですがあせる顔は黒くないので、ちょうど良くトーンアップしてくれました。

 

ファンデのノリも良く、気に入りましたビックリマーク

 

テカリ・くずれに強い設計なので、混合肌の私、夏に向けてマストなアイテムだなと感じましたひらめき電球

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu