【沖縄】二日目の朝は国際通りをぶらぶら~♬ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

【7歳の息子との、5泊6日、沖縄二人旅の記録です。】

 

続きです。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

小学生低学年1名って予約の時点で選択してあるのに、子供用のパジャマって無いものなんですね。ま、ビジホだから仕方ないかあせる

 

 

どこに居てもタブレット…もやもや真顔

 

 

二日目は9時半過ぎにホテルをチェックアウト。荷物は預かっていただきました口笛

 

しゅっぱ~つ\(^o^)/

 

 

まず、朝ご飯を求めて国際通りをブラブラしますあしあと

 

 

牧志駅前にある大きなシーサーしし座

 

 

 

 

 

 

私、地図読めないじゃん?うーんでも、なんか人が歩いてる方に行ったら、そこが国際通りだった拍手(牧志駅にホテル取っておいて良かったぁ~。国際通りは牧志駅から県庁通り駅までがメインです。)

 

景虎が食べたいと言ったこちら。

 

 

トッピング、自分でさせてくれるの。

 

 

おきなわバナナ 500円ですバナナ

 

 

 

美味しかったようです。私は一口も食べてないけど真顔

景虎ってね、ちょっとちょうだい、とかシェアが嫌いなの。主人と一緒びっくりマーク普段から主人のを一口貰おうとしたらキレられますむかつき俺の!欲しいなら自分のもう一個買えや!って言われます…真顔もやもや

 

 

リアル・マリオカートみたいなの走ってたびっくり気づき

 

 

 

色々とお店に入ってお土産を物色。ウロウロしてたら、ネットで見たお店を発見おねがい

 

 

 

二人分のTシャツをお買い上げ~びっくりマーク

値札が付いてなかったので、レジでビックリあせる2枚で7480円。…まあ、こんなもん??うーん

景虎は買ってすぐにTシャツを着替えさせました。

 

 

 

 

 

 

県庁通り駅付近に到着。デパートがあります。入ってないけど。

 

 

ダイコクドラッグで、ぷるんとのマンゴー味を購入チュー

 

 

私と一緒だと、すぐに写真を撮らされる。イヤイヤながらも一応ポーズしてくれる泣き笑い

 

 

牧志駅に戻る手前に、市場本通りがあり歩いてみたあしあと

 

まだ私は朝から何も食べていないので、こちらでサーターアンダギーの黒糖味を購入。120円と激安びっくりマーク味は二日目に道の駅で食べたやつの方が上だったかなうーん

 

 

 

 

沖縄にお店があるこちらのボディクリーム、2本買ったよ。ディオールみたいな甘い香りです飛び出すハート

 

 

6月、1週間ほど休暇があるから、一人で沖縄行こうかなって計画中。

 

 

最初、おもろまちのホテルを予約してたの。DFSに行くならコチラがいいよ。私はブランド品に興味がないから牧志駅で予約取り直したけど、結果それで良かったデスOK

 

 

ここよくチェックするよ。プチプラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu