【沖縄】夜光貝を食べて北谷へ移動!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

【7歳の息子との、5泊6日、沖縄二人旅の記録です。】

 

続きですハイビスカス

 

 

第一牧志公設市場デスかに座

 

 

私はエビと貝が大好きで、お寿司屋さんに行ったらそればっかり食べてるんだ。

どうしても、この夜光貝が食べたくて、西銘鮮魚店にて購入。小振りのを選んだけど、600gで1800円だった。

 

 

お刺身で食べるなら無料で調理してくれるの。(煮物や焼き物だと3種まで500円だそうです。)

 

二階の「きらく」というお店に案内してもらって、そこで食べました。(1オーダー必要)

 

海ぶどう丼とマンゴージュース 1080円

 

 

夜光貝…バチクソ美味かったぁ~~~\(^o^)/

 

ぷりっぷりのコリッコリチュー飛び出すハート

 

 

貝に1800円はちょっと高かったけどあせる夜光貝とってもお勧めなので、是非ラブラブラブラブ

 

 

ここで、景虎が海ブドウを食べてみて気に入ったらしいので、沖縄産直市場にて購入しました。537円。

 

 

 

 

13時頃牧志駅に戻り、預かっていただいていた荷物を取りました。

 

 

ホテルはこちら。

 

 

 

ホテル下の、1階にあるタイムズレンタカーへ車

こちらを借りました。

 

 

さて、北へ向かって走ります車

15キロ、30分ほどのドライブです。

 

途中で気付いたけど、ミラーが2箇所合ってなかった…ネガティブよく事故らんかったわ…。

 

 

景虎、飛行機での耳抜きが苦手で、着陸する前ギャン泣きだったんですよね。(飛行機は6回目くらいなんだけど、毎回そうなんだよな…ぼけーあせるなんかコツある?)

この時まで実は詰まってたみたいで、車に乗って20分ほどの所で、「ママ!左の耳がクチャクチャって言ったびっくりびっくりマークペットボトルをぐちゃってした時の音みたいなびっくりマークって言ってて笑った泣き笑い

 

 

今回高速は使わず、基本国道58号線を通ったんだけど、運転自体はとても快適だったニコニコ景虎との二人旅において運転が一番の心配材料だったんだけど、なんとかなりそうだなって思った。

 

しかし…

 

アメリカンビレッジを目前にして景虎が「降りる…魂が抜ける」と。毎度の乗り物酔いを発揮し、途中ローソンを見つけたので止まりましたネガティブ吐かなかったけど、ゲッソリしてた…

 

 

 

 

 

 

ここのお店よくチェックするよリボン

 

 

 

なにこの可愛いプールバッグラブ 

 

 

 

 

かわゆラブラブクーポンでお得にゲットルンルン

 

 

 

オモロすぎやろ!気持ち分かるけど笑い泣き

一人になりたい時ってあるよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu