大阪、帰ってきました!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

おはようございます。

昨夜、0時過ぎに自宅に戻りました。

 

さっき食べた朝ご飯(笑)組み合わせ、オカシイだろ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ沖縄気分が抜けませんが、日常生活に戻っています。荷ほどきして、洗濯して、子供を学校に送っていって。

入学式準備日、明日は入学式卒業証書のため登校するんです。このために絶対帰って来たかった桜

 

昨日はあれから、注意報に変わったのを確認し、ホテルに戻りました。

 

 

 

17時頃に空港に着いた時には、大勢の人、人、人…

パニックにはなってないけど、振り替え手続きに長蛇の列。飛行機に乗れなかったであろう人たちが椅子や地べたに座っていました。

 

どこも遅延や欠航の文字。

私が乗る飛行機も遅延していました飛行機

 

 

結局関空に着き、荷物を取れたのが23時6分でした汗うさぎ

うん、終電、逃したね。

 

那覇を飛ぶ前に主人に連絡していたので、高速ぶっ飛ばして迎えに来てくれていました車

ドアが開いたら主人がいて、ほっとした♡スキぃ~~~ちゅー

 

また1時間かけて帰り、車内では私のマシンガントーク笑

で、結局2時くらいに寝ましたぐぅぐぅ

 

書きたいことは山ほどあるけど、取り急ぎ、戻ってきましたという報告でしたチョコがけハート

またダラダラ旅行記かきまーすニコニコ

 

 

 

運転焼け?したのかな。アームカバー持って行けばよかったあせるめちゃくちゃ黒くなってしまった。痒いしブツブツも出来てる…ツライ…

 

 

沖縄はずっと半袖、Tシャツ一枚で大丈夫だったよ。プールも入れた\(^o^)/

 

 

今日の大阪は15度。10度くらい違ってて、寒く感じたチュー

 

 

 

 

お勧めのふるさと納税品日本国旗

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu