♡hibika ハンド&ボディクリーム♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)


 

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

コエタスのモニターキャンペーンでもらったhibika ハンド&ボディクリームについてのレビューですプレゼント気づき

 

 

 

hibika ハンド&ボディクリーム

6600円(税込み)

 

 

HIBIKAとは
ネイルサロン発の手荒れ知らずで、家族みんなで使えるオーガニックハンドクリームです。クリームのベースに使用する水は全て「ゲットウ蒸留水」と「タンカン蒸留水」を使用したオイルインウォータータイプのハンド&ボディクリームです。
普通の水を使用せず、全て蒸留水を使う事を基本としており、お肌の角質層までしっかり浸透させみずみずしい豊かなお肌を目指しています。

家族みんなで使えるマルチクリーム
ハンドクリームとしてはもちろん、フェイスクリーム、ボディークリーム、そしてヘアクリームとしても使える軽いつけ心地でマルチタスクなクリームです。
ママの全身の保湿やお子さまのお肌ケア、お肌のカサつきが気になるパパまで、ご家族みなさまでお使いいただけます。

癒しのアロマの香り
イランイランの香りで癒し時間、微香料タイプでいつまでも香りが残らず、お料理をする際にも気になりません。

自然由来成分でお肌に優しくご使用いただけます
合成界面活性剤やエタノール不使用で自然由来成分100%なので、お肌に優しくご使用いただく事ができます。
また、アルコール除菌で荒れた手に何度でもお使いいただけます。



ネイルサロンから生まれたオーガニックハンドクリーム。

 

 

 


なんとも可愛い絵柄だわ…にっこり

 

 

 


初めて手に出した時、懐かしい~香りがしました。

あ…オロナインや…ひらめき電球と思った笑それくらい、とっても懐かしく安心出来る香りです。

 

 
 

 

でも伸ばしていくと、イランイランをはじめとする妖艶で複雑な深い香りがしてくるので、夜向きかなウインク寝る前に付けたい香りですビックリマーク

  

乳液のように柔らかく、べたつかないテクスチャーで、少量でもなめらかにスッと伸びます。みずみずしいんだけど、さっと肌に馴染みます。なじみが早いので、PC作業も邪魔しないし、全身に塗ってもすぐにパジャマが着られます笑

 

 

 

 

この馴染みの良さや、少量でもしっとり感が持続するのは、蒸留水を使用したオイルインウォータータイプのクリームだからなのかな?うーん

こんな方にオススメです!
・家事による手荒れに悩んでいる
・ベタつかないテクスチャーを探している
・自然派のハンドクリームを探している
・風呂上がりの全身やお顔の保湿を1本ですませたい
・寝る前の保湿ケアに向いているものがほしい
・手軽に保湿をしたい
・冬場の乾燥を何とかしたい

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu