♡エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

#PR #花王

 

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

 

商品名:エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

容量:本体 450ml

 

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球

パワーアップしてリニューアル新発売
昨年クチコミサイトや様々なSNSで話題となったエッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーが新しく2種展開になって追加発売!


◆こんな人におすすめ!
・時間が経つと乾燥うねり※1や広がりが気になる方
・うるおいまとまり髪が理想な方

※1 乾燥による

 

とろふわスフレ泡でやさしく洗う!
うるおいバリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート!
今回の商品のこだわりポイントはアミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”♪バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。泡切れも良く、するすると流せます。
ブロー後の仕上がりも◎
うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しました。

 

 

厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)
韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選。
スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、パワーアップ!

 

 

淡いグラデーションのパッケージがとても素敵ですチューラブラブ

 

 

エッセンシャルは、とっても可愛い香りが特徴的ラブラブ今回のフローラル系のふわっとした上品な甘い香りも私好みでしたニコニコ

 

 

シャンプーは、とろり~んとしています。

 

 
髪に絡み、お湯・空気と相まって、ふわふわ泡がすぐに出来ます。とろふわスフレ泡♡ってワードがピッタリです。
 
 

泡立ちが良いっていいですねびっくりマーク最近あまり泡立たないタイプ(でも髪にやさしいんだと思う)を使ったこともあり、やっぱりフワフワ泡でやさしく洗いたいって思っちゃったおーっ!

ノンシリコーン処方とのことですが、キシキシするような感じもなく、私の髪には合っているなと感じました。

 

 

トリートメントは、重ための処方。

 

 

洗い流している時点で指通りが良く、しっとりまとまる感じがします。でも、まとまりがありつつも軽い感じな質感が気に入りました。

 

いい香りだし、髪がまとまり、ツヤが出たように感じるので、使い続けたいですニコニコ

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu