コストコ貧乏☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

今週、コストコ門真店に行ってきた。久々だった食パン→Kumiちゃんにバッタリ会ってびっくり~ラブラブ妹さんと甥っ子くんにも会ったびっくりマーク

 

私は車もないし非会員なので毎度同僚に連れて行ってもらうのだけど、お互いに「冷凍庫いっぱいやし、買うもの無いんだけどね~」と言いながら行った。

 

 

 

 

しかーし、二人で約8万円…

私は39458円だった。なぁぜなぁぜ??無気力

 

冷凍庫いっぱいやし、買うモノ無いんだけどね~って言ってたやつは、どこのどいつじゃ…おーっ!もやもや

 

大容量だと感覚がバグる…これがコストコマジック。

 

美味しそ~

久々に来たし~

これも使うし~

冷凍しとけばええし~

 

と言いながらカートにポイポイ~っとしていく私たち…にっこり毎度レジで固まる…もやもや

 

 

 

 

 

 

カレンダーを見返すと、2023年でコストコには3度行ったらしい星

2/28 37596円

8/24 36525円

11/26 54212円

 

合計128333円

 

毎月、食費・生活雑貨をコストコに1万円課金していることになる…。これは普通かな?多いのかな?よく解らん…真顔汗

 

 

そもそも3人家族。

7歳の景虎は食べれるものも限られているし、少量しか食べない。変わったものを好まない主人は毎度、「コストコ飯かぁ…もやもや」と残念そうにする。

つまり、コストコを楽しんでいるのは私だけ!!泣き笑い

 

 

大容量過ぎて食べきれず捨てたものも多数あるし、

車で送迎してくれて、更に大量の荷物を我が家まで運ぶために部屋と駐車場を何往復もしてくれる同僚には、その場で購入品を開けて大量におすそ分けするので、

コストコが安い、とはならない…笑い泣き

 

 

ただ、ヒトは大きいものがスキだ。

大きいものに惹かれる。

 

大容量のモノを購入・所有したいという欲を満たしてくれるコストコには、損をしたって私はまた今年も通うつもりにっこり

 

 

コストコに海ブドウあったから買った照れ毎日惜しげなく海ブドウ丼たべてるスプーンフォーク

 

 

一緒にいただいているのは、カニカマ!ほぼカニやで~かに座

 

 

ほたても乗せてるよ~ウインクこれです、めっちゃ大きいしプリプリで美味しいびっくりマーク

 

 

ちょっと買い物の時のバッグはコレ飛び出すハート

 

 

 

 

お勧めのふるさと納税品日本国旗

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu