♡PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ

486円(税込)/70g/1本

 

 

星カリッと揚げた国産たまねぎにナッツを贅沢にプラス

 

カリッと揚がった国産たまねぎ「ひまわりの種」「かぼちゃの種」「アーモンド」「松の実」の4種類のナッツを組み合わせました。ナッツの量はボトルの約50%。食感、味わい、色合いのベストバランスを追求し、ブレンドしています。

国産たまねぎはピエトロオリジナルスパイスで味付けをしているので、揚げ油の臭みも気にならず、様々なお料理に合うよう仕上げました。

 

 

●国産たまねぎ100%

ピエトロドレッシングと同じ国産たまねぎを100%使用しています。自社工場で、低温で時間をかけ丁寧に揚げることで、カリッとした食感を実現。油っぽくならないよう、たまねぎに“酢”をプラスしています。

 

●4種類のナッツをプラス

「ひまわりの種」「かぼちゃの種」「アーモンド」「松の実」の、4種類のナッツの量は、ボトルの約50%。食感、味わい、色合いのベストバランスを追求しブレンドしています。

 

 

 

●アレンジいろいろ

・ピエトロ流エスニックサラダ

・洋風冷や奴

・コーンクリームスープ

ひとふりでいつものサラダがプレミアムなサラダへ。

いつもの料理に「かけるだけ」「まぜるだけ」で、旨みと食感がプラスされ、ワンランク上のおいしさに早変わりします。

 

 

 

私ってさ、今までも普段の料理を載せてるやん?とりわけ、サラダの量や頻度が多いなと思うんだけどうーん

 

つい先日も、たっぷりのサラダをランチに食べた~!この生活続けてたら痩せちゃうかも!?って書いたばかり爆  笑痩せてないけど。

 

 

この時も、私は楽天でナッツをわざわざ買ってそれをトッピングしてると書いた。これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな私が、今回いただいたPATFUTTE フライドオニオン&ナッツですが。

こちら、めっちゃナッツ入ってるやんニコニコビックリマーク

 

 

 

「ひまわりの種」「かぼちゃの種」「アーモンド」「松の実」と4種入っているのですが、

こういうのってほとんどオニオンで、ちょびっとナッツ類が入ってると思ってたんだけど、ボトルの半分がなんとナッツ類アセアセすごーぃびっくり気づきなんだかめっちゃ贅沢だぞビックリマークビックリマーク

 

 

 

その名の通りパッと振ってご馳走サラダの完成です\(^o^)/

いただきまーすスプーンフォークウインク

 

 

 

フライドオニオンの甘みと、ナッツ類のカリカリ食感がもう本当に美味しくて、どこを食べても最高でしたハート

 

この日は、レタス・サラダ菜・スライスオニオン・トマト・ブロッコリー・人参・卵・ヤングコーンと種類が豊富だったけど、

レタスとトマトしか無い!って時にこそ、パッと振って、ご馳走サラダの完成ですピンク音符

お料理苦手だし、極力手間暇かけたくないけれど、パッと振るくらいは出来るわよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 
 

お湯でとくだけのオニオンスープにも入れてみました。

ナッツ類がドボンして底に沈むのですが(笑)ふやけたフライドオニオンも美味しいし、スープなのに適度に咀嚼出来て、いつもより満足度が上がりました照れ

 

 

486円(税込)/70g/1本 ですが、一気に大量には使わないので、コスパは良さそうです指差し

トッピングってちょっとでもあると一気に豪華に見えますよね飛び出すハートなにより美味しいし、食感が楽しいですニコニコ

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu