久々の家族時間♪ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

大阪に戻ってきた時は寒かったのに汗真顔なんか数日で一気に春が来ましたね。

週末、サクラ桜が超キレイだったので、土曜は仕事終わりに大川沿いをサイクリングしましたおすましペガサス主人も誘って、3人で走りました。気持ち良かったぁ~桜

屋台も並んでいて、人もすごく多かったですガーン造幣局の桜の通り抜けもやっていたので、周辺のお店はどこも混雑していた感じでした。

 

 

 

仕事人間な主人がすんなり付いてきた理由は、外食生ビール

ということで、いつもの大起水産へ寿司美味しいお寿司にお酒で、12000円程でしたシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

翌日は、約3週間ぶりの乗馬へ…まじかるクラウン服部緑地公園もとてもキレイで、自然に癒されたぁ~クローバー

 

 

 

午前は事務所で仕事をしていた主人が昼に帰ってきて、珍しく一緒に乗馬へ行きました。

と言っても、私は景虎の近くでレッスンを見ており、主人はクラブハウスでコーヒー飲んでたので、別行動汗

終わってから、公園で1時間ほど遊んでいましたが、ここでも私は景虎に着いて周っていましたが、主人はベンチに座ってました。

…結局いないのと同じですがまぁ主人を外に連れ出せて良かったなぁ~。日光浴びた方がいいよ、ねニヤニヤ

 

 

主人は外食したがってたけど、毎日毎日1万円超えの夕飯は嫌おーっ!なので、お惣菜を買って帰りました生ビール

…毎日飲んでる…アセアセアセアセ

 

そんな平和な春の休日でしたぁ~桜チュー

 

 

 

 

そして、昨日は始業式ビックリマークビックリマーク

心の友のSくんとは同じクラスだったのでホッとしていますニコニコ担任の先生は~…どうなんだろ?30代女性らしいけど、月末に予定されている参観日がドキドキです。

 

大量の書類に目を通し、記入し、持ち物に名前を書いて、足りないものを買いだしに行って…なんかバタバタした一日でしたあせるフルタイムワーママだったら、大変だろうなぁ~無気力

 

 

名前は去年ネームシールを買っておいたのが役立っています鉛筆普通のと布用、両方買ってあります。なんだかんだ使いますよ。

 

 

 

 

 

カラバリ豊富、シルエットが可愛いカーディガンラブラブ

 

 

楽ちんサンダルハイヒール

 

 

高見え間違いなしキラキラ

 

 

ハートのワンポイント、かわいいっチュー

 

 


 


 

お勧めのふるさと納税品日本国旗

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu