【サンセットビーチホテル】@アメリカンビレッジ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

【7歳の息子との、5泊6日、沖縄二人旅の記録です。】

 

続きです。

 

 

さて、今日の目的地、アメリカンビレッジ七夕

本日のホテルはこちらです。

 

 

楽天トラベルからの予約で、26010円札束食事は基本自由にしたい派なので、素泊りでした。

 

40平米あるので、十分な広さです。

 

 

洗面台にはPOLAのハンドソープ。シャントリはDHCだったかな。POLAで揃えてくれてないのが、ちと残念…あせる

アメニティは基本的なものはあるけど、スキンケアは置いてなかったです。

 

 

広々したキレイなバスルーム。

 

 

前夜がユニットだったので、バストイレが別なの嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ビーチサイドルームにしましたサーフィン103号室。

 

 

海を楽しみたい人は、こうして直接お部屋に行けるのはメリットだと思う。ただ、潮風の影響でか?鍵穴がやられてて、めちゃくちゃ固かったのでスタッフ呼びました笑い泣き汗

 

 

入口で足を洗えます。

7歳だから、放っておいても自分のことは自分でしてくれるから楽ちん旅でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

まだ沖縄気分を楽しんでる私ハイビスカス

道の駅で買ってきたパッションフルーツ食べて、楽しかった時間を思い出してますニコニコ(笑)

 

 

甘酸っぱ~い♡大阪には売ってないよぉ~あせる

 

 

 

以下はアメリカンビレッジ周辺のホテル情報です。

 

なんせ今回の旅行は主人が不在なので下調べめっちゃしたびっくりマーク色んな方のブログを読んだり、YouTubeを見たりして、ガイドブックには無いリアルな声を収集しました。

 

アメリカンビレッジで子連れにお勧めなホテルでは、こちらと迷いました。

 

ここはプールがあるし、アメリカンビレッジが目の前なの。でもサンセットビーチホテルより数千円高い印象で、すっごく迷いましたあせる

 

3月30日はまだ寒かったから、海には入れず。

泳ぎたい子連れならプール付きのホテルが良いと思うけど、私は目の前海のコチラで良かったかなと思いましたひらめき電球

 

サンセットビーチホテルとベッセルホテルカンパーナ沖縄の距離感こんな感じ。めっちゃ近いよ。

 

 

 

右隣にたっている高い建物はコチラです。

 

 

 

 

海まではちょっと距離があるよ。

 

サンセットビーチホテルの後ろに見えるのがイオンびっくりマーク徒歩5~10分くらい。大きかったよびっくりここで海遊びのグッズ何でもそろう感じ。

 

 

 

こちらのホテルもチェックしてたビックリマーク

アメリカンビレッジを散策していたら見つけたけど、海から断然離れます。お買い物やレストランにはアクセス良いよ。そんなに高くない。

 

 

沖縄 子連れ旅のホテル選びの参考になれば幸いですてへぺろ

 

 

GW、又は夏休みの行先は決まった~?知育兼ねて賢く旅先を決めるのも一つの手ビックリマークお勧めの一冊です指差し

 

 

何か他地域の話題が出たら、地図帳と地球儀を見て説明しています。普段の会話から勉強星

 

 

沖縄のこちらのボティクリームを2本買いました。

 

 

 

ディオールみたいな甘い香りがして好きラブラブベタベタしないから、ハンドクリームとしてもOK

 

同社からボディスクラブが出てます。今ならクーポンでめっちゃオトクに買えるみたい指差し知ってる人も多いかな?人気の商品みたいですね。

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu