コーヒー | なーのブログ

なーのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんからオアシス珈琲がとどきました!

この前涼しかった夜に家族でホットコーヒーで頂きました!

まず、袋からあけた瞬間コーヒーのいい香りが、、、カップインコーヒーは初めての体験でインスタントとどうかわるのかなーとかんじでしたが!!!

一口!違う!!おっおいしい!濃いとか薄いとか調整が難しいと思っていたが、、、ちょうどいいかんじで、最後の一口まで楽しむことができました( ´ ▽ ` )ノ

モニプラさん、オアシス珈琲さんごちそうさま、ありがとうございました*\(^o^)/*

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー<br>
<a href=
」" />