こんばんは | なーのブログ

なーのブログ

ブログの説明を入力します。

美容液マスクがポチカムさんから届きました!
届いて驚いたこと、、、美容液マスク3枚でこの重さΣ(・□・;)
どれだけ美容液入ってんの?!ってつっこみたくなりました!

使って見て、、、
いつもパックの後スキンケアしないといけないのに一日目パックだけにしちゃいました!
でもうん!プルプル、、、一回で違いがわかっちゃいました。
二回目からは、ちゃんとスキンケアしましたが、、、、笑

たっぷり美容液が入ってるので余った液は腕や足につけて一滴も無駄にしなかった*\(^o^)/*

3枚ではなく、、、もっと使いたかった、、、笑
リアンフルール モイスト エッセンス マスク公式ページ
ポチカム参加中