ロールキャベツ作ったよ〜♪ | なーぽんのメロメロ日記…♡

なーぽんのメロメロ日記…♡

V系&マイメロディ&LIZ LISAが大好き!!
そのことを中心に書くよ♡
同じ趣味の人は、ぜひ見てね♪

DOGinThePWO大好きわんこです!!!
めんたいkissっ子だよ☆
メイメイ愛してる❤




こんばんは嬉しいw
今日は、充実してたっ!ハッピーケアベア ピンク

最近、料理できるようになりたいなー♪
ってすっごく思ってるのキラキラ

だから今日、ロールキャベツを
作っちゃった~ハート


上手にできたよにゃキラキラ
やった~(>ω<♡)ノ



あと、今日は午前中、
自転車でお買い物に行って、
かわいい文房具買っちゃったハートぃっぱぃ


オーロラ姫のペンと、
キラキラしてる修正テープ星

ピンクだーいすきハート
身の回りのものピンクばっかりだよw



あと、今日はおばあちゃんが
おうちに来てくれて、
ケーキ買ってきてくれたケーキ01ハート




私は、ハートのチョコケーキを食べた音符
美味しかった嬉しいwハッピ~キラキラ



あさっては、DOGちゃんのニコ生だぁケアベア イエロー
ちょ~楽しみ(*´`)ハート



明日からも頑張ろっときら
最近、めっちゃポジティブで
ずっとルンルンしてるミニーWハート



またね~マイメロ翼