白湯だいすき♡♡ | なーぽんのメロメロ日記…♡

なーぽんのメロメロ日記…♡

V系&マイメロディ&LIZ LISAが大好き!!
そのことを中心に書くよ♡
同じ趣味の人は、ぜひ見てね♪

DOGinThePWO大好きわんこです!!!
めんたいkissっ子だよ☆
メイメイ愛してる❤




湯船から脱出音符
今から寝る星

美容とか健康に気をつけてるわりには、
いつも夜更かししてたから。。。

ちゃんと日が変わる前には寝ることにした!w

そして寝る前の日課は…


白湯を飲むことハート
まさに今飲んでるよ~音符
マイメロちゃんのコップでマイメロハートぃっぱぃ

1回につき、だいたい150mlくらい飲むといいみたいだよ♪
私は測ってないけどw

朝食前と、昼食中と、夕食中と、寝る前に
飲むといいみたいだよラブラブ

白湯を飲んだときにまずいと感じる人は、腸に老廃物が
溜まってるんだって!泣

ちなみに私は、飲み初めてすぐの頃はめっちゃまずかった…汗

でも、飲み初めて1週間くらいで普通に感じてきて、2週間くらいで甘く感じるようになってきたのきら

甘く感じる人は、腸が綺麗なんだってキャ

だから、まずくても、頑張って飲み続けるべきだねっグッド!ケアベア ピンク

あと、8分くらいかけて、ゆっくり飲むといいみたいハート

体もポカポカになるし、おすすめ~!!
しかもタダでできるしねらぶ1

ぜひやってみてね~♪ケアベア パープル



おやすみなさ~いっハート