初。 | il fait beau !!

il fait beau !!

気が向いたら更新!(笑)

I want to talk about...
インテリア/可愛い雑貨/100均リメイク/セルフネイル

24LOGはじめた! これ使えば私もマメにアメブロ更新できるようになるかなぁ。

朝ごはん。写真のセンスの無さw開封後なのは食べた後に写真載せよって思いついたから。今後は可愛い写真を撮るよう心掛けるね

寝てしもた(爆)やることいっぱいあるのにヽ(;▽;)ノでもこれで昨日までの旅行疲れはとれた気がする!

昨日まで沖縄(最高気温23度、最低15度!)にいたんですが、帰ったら京都は寒いし明日はもっと寒いらしい。温度差が辛い。

もっと暖かい地域に住みたい。寒がりやねんヽ(;▽;)ノ

お風呂上がり!昨日買った沖縄限定ルルルン使うー(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.シークヮーサーエキス入りらしい♡

ここまでの文章を読み返したけど、うーんつまんない日記!(笑)おしゃれブロガーさんみたいな日記書きたいな。

可愛いもの、おしゃれなものに積極的に触れて、豊かな生活を送れるよう心掛けたい。という事で試しにブログはもう少し続けます

つぶやきがブログになる24LOG