リラックマ♡ | il fait beau !!

il fait beau !!

気が向いたら更新!(笑)

I want to talk about...
インテリア/可愛い雑貨/100均リメイク/セルフネイル

08:46
昨晩は全然寝れなかった…なぜ(涙)旦那がお仕事行くの見送ったし寝ます、ごめん旦那。ていうか隣の夫婦喧嘩ハンパねぇー
15:51

かなりぐっすり寝てしまったー!夜寝れなくなっちゃう(;><)とりあえず慌てて色々用事してるなう。#ひとりごと

15:57

そして合間のおやつタイム♥今日はこれー!#リラックマ

15:58

袋を開けたらこんな感じ#リラックマ

15:58

しまった、これお皿に移したらあかんやつやった

16:07

耳はスプーンですくって、どうにか乗っけた(笑)いただきます╰(*´︶`*)╯♡#リラックマ

私のブログほんま食べ物の話ばっかり…(´_ゝ`)そして私のスマホのデータフォルダも食べ物の写真ばかり(´_ゝ`) てかほんと隣の夫婦喧嘩やばいわー。しょっちゅうしてはるけど、今日のは今までで一番やばかったな。はぁ。

つぶやきがブログになる24LOG