河津桜(テスト投稿!) | il fait beau !!

il fait beau !!

気が向いたら更新!(笑)

I want to talk about...
インテリア/可愛い雑貨/100均リメイク/セルフネイル

やっと通信速度制限が終わった…(笑)
またちびちび投稿します( ∩¨∩ )♥

そして今回はアメーバのアプリで試しに投稿してみる。

24logは画像が荒くなっちゃうからね!



3月の事なんですが、淀川沿いに咲いている河津桜を旦那と見に行きました!



























これは何だったかな、ハナミズキ?
(違うかも…)
青空に白が映えて、とても素敵!




めっちゃ久しぶりにデートみたいなお出かけができて嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





しかしまぁ、こっちは明日から5日連続雨の予報が出てるんですよね!早くも桜が散ってしまいそうで残念!

今日が貴重な晴れとの事だったので、急遽ヘアサロンに来ています!

やっぱ晴れの日に行きたいから!

もうすぐ完成です…どうなるかな♪