昼夜逆転(´>ω<`) | il fait beau !!

il fait beau !!

気が向いたら更新!(笑)

I want to talk about...
インテリア/可愛い雑貨/100均リメイク/セルフネイル

前のブログからまた日が空いてしまった(T_T;)

書きたいこと、載せたい写真はたーーーくさんあるんだけど!\( 'ω')/


ここ数日は完全に昼夜逆転してしまってて。日中は完全に死んでました(爆)


このブログもだし、他のやりたいことも全然出来てなーい(´⌒`)

何て勿体無い日々を過ごしてしまったんだー(。•́︿•̀。)


なぜかといいますと、
旦那の帰宅が遅い日が続いてまして、

セルフマネジメントが全く出来ない私はそこから自分の生活リズムを崩してしまいました。。。

うちの旦那は、3月入ってからすごく忙しそうにしてたんです。年度末は毎年そうみたいなのですが。

特に中旬からはもう見ていて可哀想な事に(╥ω╥`)

私は最近の意識改革(おしゃれでできる主婦
の皆様のブログを読んでモチベーション上げよう作戦)により、遅くとも11時には全部の用事を済ませて、あとはもう寝るだけ!という状態に持っていけるようにしてたのですが、

この頃の旦那の帰宅が毎日0時前後。
(MAXは3時ヾ(;´Д`)ノ)

まぁあと1、2時間だし、帰ってくるの待とうっとー☆

と帰宅を待って、ご飯出して片付けてとかしてたら、自分もいつもより遅くに寝ることになるんですね。

何日か続くと、寝不足でお昼寝をしちゃうようになり…

そのお昼寝の時間がだんだん延びてしまい…

すると夜眠たくなる時間がだんだん遅くなって、

ついに昨日一昨日はほぼ昼夜逆転(ρωー`)Zzz


お昼寝はやっぱしたらダメだったかなー…(笑)

あと寝る直前にスマホはいじったらダメだね。目が冴えちゃう!

旦那はここ数日で帰宅時間が8時くらいにまで落ち着いてきたので、私もまた生活リズムを整えなきゃ!!

何か愚痴っぽくなってしまった!
次はまた楽しいこと書こーう!\( 'ω')/♪





実家の修造カレンダーが熱い!(笑)

今日からまた頑張ろ!