LUCUA1100★ | il fait beau !!

il fait beau !!

気が向いたら更新!(笑)

I want to talk about...
インテリア/可愛い雑貨/100均リメイク/セルフネイル

あらら、またまた日が空いちゃったー。゚(^ω^;)゚。

えっと、数日前の事なんですが、梅田に最近オープンしたというLUCUA1100に友達と行ってきました!


集合して、まずはお昼ごはん。




すごくお洒落なお店ー!
アメリカーン!(*´Д`*)





エッグベネディクトをいただきました!おいしい╰(*´︶`*)╯♡

その後はひたすらお店を巡る巡る!

LUCUA1100(ちなみにルクアイーレと読むらしい)に入ってるお店はどれも私好みで、ここすっごく気に入りました!

入ってるお店の価格帯もそんなに高くないし。
高くないというか、ピンキリ?

元三越伊勢丹と聞きましたが、タイガーコペンハーゲンやforever21もあったし。

飲食店がある10階から順番にフロアを見ていったんですが、お店が多すぎてこの日は5階までしか見れませんでした(TДT)

そして帰る前にまた10階に行ってパンケーキを食べたんですが、





これがまたすごーくおいしい!!!(笑)

これスフレパンケーキって言うんですかね、好きな方は是非食べていただきたいです(*`ω´)b

10階にあるLa Pauseってお店ですよ。





すんごい分かりにくい店内写真ですが(笑)お店の中がすごく可愛い♥


今日も梅田に用事があって、そのついでにLUCUA1100に寄ったんですが、今日はめっっっちゃ!混んでました…。

混みすぎてて店内探索断念しました(´・ω・`)

また平日に行けたらいいなぁ。




おまけ。


春になるとよく作る、スナップえんどうと新じゃがいもの肉巻き。とってもおいしいのでおすすめです!(レシピはこちら!)

旦那はじゃがいもがあんまり好きじゃないんですが、これなら食べてくれる(笑)あとポテトフライ(笑)

明日の晩ご飯はこれの予定♪