滋賀の桜と… | il fait beau !!

il fait beau !!

気が向いたら更新!(笑)

I want to talk about...
インテリア/可愛い雑貨/100均リメイク/セルフネイル

おはようございます\( 'ω')/♪


土曜日に、旦那が勤めている会社の役員さんのお家(滋賀県)におじゃましてきました!


かなり緊張しましたが、奥様がとても気さくでいい人だったので、本当に楽しい時間を過ごせて良かったです。

あんなふうに、ホームパーティをさらっとこなせる素敵な奥様になりたい Oo。.(´-`)


帰る時に役員さんが、せっかくだし滋賀の花見スポットに行ってから帰りなよ!と、役員さんおすすめのスポットまで車で送ってくださりました!

役員さんとはそこでお別れ ´ω`)ノ

しかしそのおすすめスポットは





結構急な斜面の先にあった(笑)
この写真の先の道も、延々と階段が続いてましたよー!

おしゃれパンプスで来ていた私涙目。

でもせっかくだし!頑張って登りました!たまには運動しないと(笑)





琵琶湖が見えるー♥











連日の雨で花が多少散ってたんですが、地面にピンク色の絨毯が出来ていて、これはこれですごく綺麗だと思う╰(*´︶`*)╯♡







私の大好きな枝垂れ桜、今年も見れて良かった!

最後に琵琶湖疎水!






多分、有名な撮影スポットなのだと思いますが、ちょうど逆光になる時間帯でうまく撮れなかった(((^^;)(写真はだいぶ加工しました)

役員さんのお家、結構のどかで落ち着いた雰囲気の地域にあって、遊びに行かせていただいた私達もすごく癒されました!

いい休日を過ごせて良かったです(♡´艸`)