携帯 | なぎさ

なぎさ

お酒とナッツlove








携帯なくてつらすぎてそろそろメンタルが限界( ;∀;)






不便だよー( ;∀;)





iPadで割と代用できてるけど、

メールチェックできないし電話できないし
アプリも違くて( ;∀;)
出先だと重くて( ;∀;)








私がぽんこつなせいで時間作れなくて明日ついに親に修理出しにいってもらうことに!



まあ、まだ親が契約してくれてるので私1人じゃ行けないんだけどねショックなうさぎ
















20年間寒くて暗くて心もどん底まで落ちてた冬を楽しく乗り越えられるのはみんながいてくれるから。アイドルしてるからウインク



ってね、今日久しぶりにすごい孤独を感じてしまった瞬間があってしまって、
ふと思ったのさ(^^)




早くライブやりたいなっ❤️⭐️







わーい!タブレットでブログ書けた!  つながるうさぎカナヘイハート


でわでわ🏃❤️