携帯 | なぎさ

なぎさ

お酒とナッツlove





うおー

間空いてもうた











吉井です。






もう一回立て直します


携帯戻ってきたので


12月31日まで


カウントダウンブログ更新する!!


今年の残りの目標は、
毎日ブログを更新すること!
カウントダウンすれば、忘れない!笑


忘れてるわけじゃないんだけどね、
書きたいこといっぱいあるよカナヘイうさぎ


 








そうそう、




携帯について詳しく書くと、




事件は約10日前。



私、強化ガラスみたいなフィルムを画面に張ってたから、
落としても大抵大丈夫ってどこか安心してて

家でね、
気を付ければよかったものを

テーブルの上の携帯の下にあったタオルをあんま何も考えず引っ張って、
まあ、携帯落ちるじゃん、

で、画面ひび入ったーと思ったんだけどその時は上のフィルムがひび入ってるだけと思って、特に使わなかったから放置してたんだけど、





何時間かして携帯開こうとしたら




あれ、タッチできない。


おそるおそるフィルムをはがすと...






中まで見事にばっきばきやないかーい!



泣いた大泣きうさぎ







でも大丈夫、私にはipadがある!


と自分に言い聞かせ、使ってたけど
重いしうまくGPSつながらんし、Wi-Fiつながらんと終わるしeメールもcメールも見れないし電話番号分からないし非常に大変で不安した😭






忙しくてなかなか携帯復活のために動けなくて親に行ってもらったけど



結局ただ携帯会社に電話すればすぐ交換できたみたいで




自分は絶対故障させないとか思わず対処の仕方ちゃんと聞いておくべきだったと反省した


いや、その前に落とさないように気を付けろって話ですが真顔






携帯大事だよー



でも、なくなってもいいように心構えとくのも大事だと教わった

紙に書けることは書いたり、
道を交番に尋ねる癖をつけたり←
電話番号控えておいたりね。



今までは、依存してるから携帯持ち歩かなきゃ無理なんだと思ってたけど、

必要不可欠なものなのだと思いました!








みんな気を付けろー気合いピスケ






絵文字がかわいい。カナヘイうさぎカナヘイハート



















2017年まであと10

でわでわ🏃❤