寂しがってもいいですか | なぎさ

なぎさ

お酒とナッツlove











昨日は、今年ラストにふさわしい、

大盛り上がりのライブでしたあ!!



















みーんな新木場に集合したって感じだったね✨




沢山の方に盛り上げていただいて嬉しかった😭


物販もすごくて列長くて感動で感謝感謝でしたあ😆❤


来年は、昨日の列を普通にしたい!








そして、そのあとは、ニコ生に出ていたりーぬと合流して忘年会!!

















私は、悲しいことに次の日朝バイトだったので途中離脱しましたが、
楽しかったです✨







正式には、スタッフさんありがとう会。



すごく扱いにくい部分もあるし、
何度も同じ事を言わせてしまい、迷惑をかけたと思いますが、
いつも私たちを支えて、運営していただいていること、本当に、ありがとうございます!
遠征の際の運転も、ありがとうございますm(__)m


来年もよろしくお願い致します‼

























昨日みたいに、
沢山の方が来てくださったとき、


自分のちっぽけさに驚きます。



圧倒的なファンの少なさ。













深く応援してくださる方がいるから、
逆に普段はそこまでかんがえないけど、










目の前にすると、かなりきついよね









こーゆーとき、
心の底に閉じ込めておいたものが出てきちゃう










あー、誰も私のこと見てないや



私が悲しくても誰もなにも感じないんだろうな




ずっと突っ立ってるだけで笑われるんだろうな



1人ぼっちなのに笑えって...なに...








てね。笑



















でも結局、自分のせい。
私に関してはほんっっっっっとにただただ努力してないからなんだよね






でももういいや。


あ、あきらめじゃなくてね、



2017年、
私推しじゃなくてもいいから
とにかくライブに来てもらえるように、
ドリモンにはまってもらえるように、
貢献する。


絶対動員増やす。


あおりとか、声かけとか、
ビラ配りとか、ツイートとか、

できることから。

その上でなぎさ推しがいてくれれば
それ以上の幸せないよ。




努力してるとこ見せることでしか、
人に見つけてもらえないから。


元が良くないからオーラがないから、努力でしか実現できないことなんだよね。




2017年はしつこい子になる!!


どんなにちいさならいぶでも、
遠くても、毎日でも

来てもらえるようにがんばるんだ!





まさに、



私のこと嫌いでも




「ドリモンのことは愛してください」
















2017年まであと3






でわでわ🏃❤