2016年ありがとう | なぎさ

なぎさ

お酒とナッツlove





なんか...


年末になって2016年2016年言ってるけど、

2016年なんて感じないほど忙しく過ごしてきて、







気づいたら、大晦日 笑











今年を振り返っては、

ドリモンの公式ブログに書いたことがすべてかもな。









うん、




周りの人に



沢山の夢を

夢を叶えさせてもらった。








ほんっとに幸せだった!!











大舞台に立ったこと、
渋谷や新宿のモニターに映ったこと。
大勢の人に誕生日を
お祝いしてもらったこと。
地方でライブができたこと。
海外でライブしたこと。
オリコンに入ったこと。
テレビに出たこと。
雑誌に載ったこと。
芸人さんと共演したこと。
カラオケに曲が入ったこと。
PVができたこと。
映画を撮影したこと。






たった一年で、


これだけのことをさせてもらった。







どれも本当に、嬉しくて嬉しくて、














特に、初めてのPVとしてTTTのPVを見たとき、本当に、感動した。

私、アーティストなんだあ!って!



自分の声が、CDになった。
映像になった。



私たちの曲、これからも大切にしていきたい。


沢山の人にドリモンの声が、届くといいな








そして


1stワンマンライブ。


最高の景色だった。



達成感でいっぱいになって
みんなにすごいって言ってもらえて

幸せだった。















夢を見させてくれてありがとう。

そして、叶えてくれてありがとう。










みんなとの
一回一回のライブが、
本当に、楽しかった。





本当に、6がつくこの2016年、
忘れない!







ドリモンのファンの皆さん
=勇者の皆さん、

2017年もDREAMINGMONSTERをよろしくお願いします。





一緒に夢を叶えてね。




















半纏にみかん










紅白見ながら❤
年末らしいかな真顔









2017年まであと1


昨日の分更新できなかったから
毎日更新できず



あー


まあ、今年最後なので、


反省せず終わります←笑





また明日、
2017年について語るね✨










1月から12月まで。
本当に!
ありがとう。







よいお年を!!❤