*Hawaii wedding report~free time~ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

明日からノルウェー旅行に行ってきます!!!



お友達の家に滞在させていただき一週間ほど✨
女子旅です(*ºчº*)たのしみ♡



さてハワイ挙式レポです。

今回はテーマまとめるのが難しく…
食事もひと段落ついたところ、みんな気ままに自由に過ごしてもらってる感じの時間です。


この時間に邸宅での写真を残してもらおうと、私と主人はカメラマンさんに付いてもらってガーデンをうろうろ。

{05794E23-96EA-4FDF-B5A8-8381C2896354}


この邸宅でのお気に入りポイントである、ツリーハウスの上にあるブランコで撮影✨
ドレスでブランコなかなかシュールだなと思いましたが出来上がりの写真を見ると周りのグリーンがきれいだしドレスふわっとしててお気に入り写真になりました(*ºчº*)


{C03DA4B3-12F9-4C93-853A-312D331B6FA1}

{9396A047-F255-45EB-B812-FE43620C73E0}

ここでの写真は、かなり自然な表情で撮ってもらえたので後から見返しても幸せな気持ちになります(’-’*)

ふたりでブランコ漕ぐの楽しかった✨




あとはリクエストショットでこちら。

{75B08E8D-E4BD-4610-A6AF-F0DDF59143AC}

上からドレス撮ってもらいたかったのです。

主人もカメラ目線で、ふたりしてきめ顔の写真は国内パーティでのプロフィールブックで使用しました。笑

個人的にカメラを意識していない自然な写真が好きだったりするのですが、やっぱりカメラ目線も必要です。
1.5次会とかでハワイの写真を使う方が多いと思いますが、バリエーションが少ないとかなり困るので色んなタイプのものを撮ってもらうことおすすめします:(っ`ω´c):


ここで私はドレスチェンジへ。



そのあいだゲストの様子を撮影してもらってました。

{2F0C6167-7349-49FF-AA9C-12F4AE7E6113}


伯父と従姉妹✨



{117A8768-3C99-4083-AF05-C532B15DFBB4}

主人とお友達。

ラウンジソファとプロップスを使ってくれてるので私的にポイント高い写真です(ง ˙ω˙)ว 


ドレス、ヘアチェンジしたのでしばらく不在にしたのですがそれぞれ楽しい時間を過ごしてくれてたみたいで安心しました╰(*´︶`*)╯✨



時間ないのでとりあえずここまで…
旅行楽しんできますー!