*Hawaii wedding report~changing dress~ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

ご無沙汰しています!

ハワイ挙式レポに長らくお付き合いいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯

レセプション編が終わったらフォトツアーについてちょろっと書いて、あとはレセ関係の書き足りないことをmemoとして記事にしたらいよいよ終了な感じ✨
ご興味ある方にだけでも見ていただければ幸いです:(っ`ω´c):


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


レセプション終盤、ドレスを着替えました!
ブライズメイドとお揃いのコーラルピンクのワンピース✨
髪もダウンにしてもらって、DIYした花冠をかぶって。

{22E280D3-C0C9-47D3-9D05-D85407CC0AC0}

キラキラハートサングラスもつけて、ご機嫌すぎる格好に:(っ`ω´c):


{C6E697A9-6587-4AC2-8F17-EEBD20166D57}

ガーデンのすぐ向こうに広がるビーチ。
ここで撮影したいと思っていたので、時間とれて本当に嬉しかったなー。

ビッグバルーンは、移動させたらすぐにひとつ割れてしまいました!
暑さに耐えられなかったか☀️

{4F8BBD6F-FEA6-43AA-87B7-521A87C238C6}


この間新郎はほったらかしでした…笑
でも満足♡



{125CFFB4-E75F-48AE-B85A-6714453C3F1E}

ビーチでの撮影で気が済んだらラウンジソファに戻ってふたりで。
手作りのプロップス登場
写ってないけど満面の笑みです(*ºчº*)



ここで、楽しかったフリータイムも終了。
最後に全員で!

{11A67EB5-80C1-49A2-A9AB-3AD5356FB9D6}

カラフル╰(*´︶`*)╯♡


真上にあったお日様が少し傾いて、過ごしやすい気温になっていました。

私はまたバレリーナに着替えて、席について。


{21F8D119-0D48-49DB-8AB4-9791095237B5}


父からの謝辞。
{1D92D5C8-2DB5-4F74-9118-326982AA49EA}

酔っ払っていたので心配だったけれど、ビシッと締めてくれました。さすが父。

{AA007829-CCC4-4D05-B2C0-3C46BA2BEA13}


何度見てもテントの中可愛い…!
そうそうよく見なきゃ分からないけど、サッシュリボンをフォトツアー用にピンクに変えました✨


結婚式~レセプションまでの流れはこれでおしまいで、Kayさんに撮っていただいたもの以外のオフショット的なものもたくさんあるので、wedding memoのカテゴリの方で文章多めでかいていきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

ポケモンGOに気を取られてないで更新がんばろう…!笑


Photo by Kay Salera, islemedia