*Hawaii wedding memo 3~Bridesmaid~ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

久々のmemo記事(*ºчº*)
前回の記事でもたくさん出てきたブライズメイドドレス、購入元のご質問をいくつかいただいたので再度載せておきます✨

{5C25DEDB-7399-47F2-A885-C94740D587C3}



私が購入したのはDAVID'S BRIDALという海外のメーカーです。
この公式HP→☆★☆ から購入しました!
※上のリンクはDAVID'S BRIDALのサイトのブライズメイドドレスに合わせておきました('ω')
可愛いし安いし、なにより生地とか作りがめちゃくちゃしっかりしてる!!!
サイズの保険として2色買ったけど、私も気に入ったのでたくさん着ましたー♡

ただDAVID'S BRIDALは日本への発送ができなかったので、送り先をハワイ在住のプランナーさんに指定して受け取ってもらい、それを更に私宛に送ってもらうという事が面倒だったかな。°(°`ω´ °)°。
ハワイ挙式で、現地P会社と契約の方なら問題なくその方法でいけると思います!あとは海外にお友達とかがいれば…!

過去のブライズメイドに関する記事→☆★☆



とりあえずサイズ確認用に購入したコーラルピンクのドレスはちゃっかり私が着たわけですが、結果とっても良かったなーって思ってます(っ'ヮ'c)

{15761827-8591-4798-8ED2-53077E0A368A}

もしバレリーナでこの砂浜に出たら絶対裾が泥だらけになってた!!!
ここは邸宅のプライベートビーチなので、この時まだレセプション途中なんです。
この後フォトツアーも控えていたので極力ドレスを汚したくなく、そう考えるとこの衣装替えはやってよかったなーと思います(*ºчº*)

涼しかったし✨
おなか苦しくないし✨
イメージがらっと変わるし✨
花冠×ハートサングラスのコラボもやりたかったし✨

私はこの後またウェディングドレスに戻ったけど、着替えたままカラードレスでフォトツアーする方も多いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

{AB7116E3-DB46-4825-BE91-A20E9651E2EE}


特に海外ウェディングでは「こうしなきゃいけない!」っていうのは無いので、好きなように予定とか組むのが一番と思います✨
つい、みんなどうしてるのかな?って思っちゃうけど自分の好みとかタイミングとか。それに一番合う形をとるのが良いと思う!終わってみると特に。笑
でも同じ意見のひとがいたら嬉しいし参考になりますよね(・v・)
私はウェディングドレス→カラードレス→ウェディングドレスの流れありだと思います!✨


文字多めのmemo記事でした!
ではではε-(´-`*)