*Hawaii wedding memo 4 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

邸宅については何度か紹介したけれど、友人が撮ってくれた画像がまだまだあるので紹介させてください(っ'ヮ'c)


私が挙式・レセプションを行ったのは「アイナハイナコテージハウス」という邸宅。
(シーサイドガーデンウェディングツリーハウスという名前で取り扱っている場合もあるようです)


{6C918BD1-C5F2-41B8-8041-9760B666CDBC}

{6430C4AD-B2C1-42FB-9C5D-AEB50C1543D1}

ちょうど邸宅の選定をしているとき、ファーファラウェディングが独占で契約していました。
すごく自由度が高く、なおかつ邸宅のなかでもお値段がリーズナブルだったので即決でした。


{7407C83E-BE8E-4839-B30F-4159FDD43FD0}
シンボルとも言える、大きなツリーハウス✨
これ大人気でした(´-∀-)

{22AA583A-9CCA-4604-BE29-8A5C317D2679}

下から撮ってもらったり


{0235A2C6-56F1-4D2C-B26D-D3846141B996}

ブランコ付きなので、子供たちにも楽しんでもらったり


{09C49375-A6B8-4DC1-931C-11310B2F04AE}

大人も楽しんでますね!笑


ウェディングドレスを着てブランコに乗っている写真は、ここでしか撮れなかったと思うのでとても思い出に残っています(*ºчº*)


{FDDD1CBE-DF07-45CF-9EF2-287EC78E5899}
ブランコ実は下にもありました╰(*´︶`*)╯



目の前はプライベートビーチが広がっていて
{0ADB0885-09C3-46B3-A720-76036554A60D}

{7082501C-9ED9-460D-949D-3294F99AE0AC}

レセプション途中いつでも出ていけるのが魅力✨

浅瀬なので、ちゃんとしたビーチフォトがしたいのであればロケに出掛けたほうが良いと思いますが時間や予算の関係上行けない場合はここで海バックの写真が撮れちゃいます(っ'ヮ'c)




{D9F327CE-8161-4D02-ACA7-A905E2EF6495}

{7E9C10E0-BF82-403B-BB90-5663DFCB2E88}

{DF6A77AD-6649-4256-A681-B4FDA3169BF7}

見返してて思うのは、みんなが自由に動き回ってる写真が多い!ということ。
これだけゲストがうろうろ動き回って楽しんでもらえてるというのはガーデンウェディングならでは。そしてまさに私たちがしたかった「カジュアルで楽しい結婚式」だなと思うので、実現して本当に良かったです✨
どの写真を見返してもニコニコになります☺️


貰い物の画像をご紹介したかっただけなので、特にテーマがなくとりとめのない記事になってしまった…。°(°`ω´ °)°。
邸宅ウェディング楽しそうだなーって思ってもらえたら嬉しいです*


{315C67BC-EE08-4FA0-A797-C9A48C2D2294}


今発売してるゼクシィ海外版、ハワイウェディングのコーナーがすごい充実してそうですね!
私のウェディングを素敵にコーディネートしてくださったファーファラウェディングさんも掲載されているようでした(((o(*゚▽゚*)o)))記事読まなきゃー!


✩プチお知らせ✩
冬ごろ、とあるイベントを卒花嫁友達といっしょに企画中です✨
今打ち合わせを重ねていて、まとまり次第詳細を載せていきますので宜しくお願いします(っ'ヮ'c)♥