*30th | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

わああぁ!



本日無事30歳のお誕生日を迎えました…(((o( ˙-˙ *))o)))


ついにアラサーからジャスサー(??)へ。
中身まだまだ子供っぽい私ですが、30代になったということで落ち着いた大人の女性になれるよう一層頑張っていきます。



主人がこの土日東京出張だったので、私もいっしょに上京✨
ハワイメンバーに祝ってもらって嬉しい日になりました✌('ω')✌
{ED219041-BFAB-4E55-90AC-2333989F4705}

{ACABDACB-9E60-4B3D-B34A-F0CB5B345FC7}

肉ケーキでお祝いしてもらった!
豊洲にあるマジックビーチでBBQ🍖

{DE65C405-4A25-4A50-BDAF-A049E87ABB47}

白い砂浜で食べて飲んで、パリみを感じました…笑



30代になってやりたいことは、前も書いたけどZINEを作りたい(((o( ˙-˙ *))o)))
写真はやく上手になりたいからカメラを常に持ち歩くようになりました✨
スナップ写真を撮ってると、普段なにげなく通ってる道や友達の表情とか。いつも以上にキラキラしていて、毎日がめっちゃ楽しくなりました。カメラ買ってよかった。



{F68CBD60-4C1C-482A-B118-FD2F359EDA1E}

IGにも載せたけどジブリ展での写真☺


という訳でひとつ歳をとりましたが、これからもよろしくお願い致します((((((((((っ・ω・)っ