NEWねいる。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


photo:02


onepiece...LIMITRESS LUXUY
denimshirts...w♡c
shoese...H&M



こんにちわ
気温を感じない気温で過ごしやすいこの季節に拍手です




この時期は学生さんはテスト期間とかなのかしら?



テスト大変だけど頑張ってくださいね
必ずテスト受けなくてもいい日が来るからね


学生の頃はその当時にしかない楽しさがあったけど

中間テストが終わったと思ったら期末テストがやってきたり
馬鹿寒い中で半袖半ズボンの体育着で授業うけなきゃいけなかったり
髪の毛カラーNG
ネイルNG
ピアスNG
てのを考えると今は縛られていた規則から開放されてカラーもネイルもできてあの当時には楽しめないものが楽しめてるんだなと思ったさ


で、そんな自由の身となった私の
ネイルが替え時になったので
メロディネイルさんでネイルしていただきました
photo:01


メタリックネイル

親指から小指にシルバーのグラデーションにしてもらって
小指には動物のヒゲをかいてもらいました
photo:03



ぎんぎらぎんにさりげなく~





爪のびるのが早いから毎月ネイルは撮影期間の直前にネイルしてもらうにしてます

photo:04







爪までオシャレできちゃうなんて女子って楽しいね





男子もネイルする世の中がやってくるのでしょうか







世の中何が起こるかわからないからね









そう何が起こるか
photo:05






ずどーーーーん