なにぬねの。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


photo:01


こいつらうま~いの




ダイエットの見方なの~
低カロリーで脂肪もないのにカルシウムたっぷり~



お昼ご飯食べて夜ご飯まで待てない時にアーモンドと小魚をつまんでる~



撮影期間入るし
来月GirlsAwardもあるし
今ダイエット中なんです!



お風呂でいつも以上にたくさん汗かきまくって
睡眠とりまくって
ジム行ったり
炭水化物少なめのサラダ多め、肉や魚のタンパク質多めの食事にしたり
でも今まで通りまんべんなくいろんな物食べてる



そんなかんじ\(^o^)/
全然キツくないぜ\(^o^)/



そんで好きな食べ物が海老なことに救われたと思いました
海老っていくら食べても太らないから最高です



海老愛してます



今コンビニで売ってる
じっくりコトコトの
海老のビスクとゆうのにはまってます



海老の頭の味がして本当にうまいの!



とゆうわけで明日も早いので明日着る服決めてもう寝ますね~




明日は13時から法政大学多摩校でフライトしちゃうの~


学祭わっほい!



大学生わっほい!



やっぱ
憧れるぜい





photo:02





明日はたのしみまひょっ♡




ばばーい

photo:03