4月23日(土)対談イベント!自由な時間を手に入れよう! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございますおねがい



最近、私がやっているボロ戸建て現金買いの手法でいきたいとご相談をよくうけます。


ボロ戸建て投資は、現金または
公庫を使って買っていくため
レバレッジを効かせにくいことが
デメリットですがその分、利益率の高い投資が出来るので、借金が怖いという方には合っていると思います。

しかし、そんな方に限って
高属性だったりするのですびっくり
融資を組みたくても組めなかった私からすれば

なんてもったいないと思いますショボーン

融資を組む事が怖いかもしれませんが、実際にやって成功されている方からお話を伺うってみて再検討されてみてはいかがでしょう?


4/23のセミナー講師である志村さんは
高利回りなRCを融資を引いて買うという手法で買い進めてこられました

そして、見事サラリーマンをご卒業され
自由な時間とお金を手にされておりますウインク

どのような物件を買うかは「目的」ではなく「手段」でしかない
個々の目指す目的と合致していれば何を買うかは重要ではない!
と志村さんはおっしゃいますおねがい


今回のセミナーでは、なっちー
のボロ戸建て投資と志村さんの高利回りRCの手法という、かなり異なった2つの投資法を具体的に比べることが出来ると思います。


それぞれの手法のメリットと
デメリットが明確にわかると
思いますし、根底で共通して
いる部分も意外と多いことが
わかると思います。


まだアパート経営を始められて
いないのであれば、投資手法
選びをこの日一日で行えるだけの
情報は提供したいと思っています。



普段はセミナーの後に懇親会をやらない志村さんですが、
今回は懇親会にもご参加頂けるのでぜひ志村さんにいろいろな
質問をして頂きたいと思います
ウインク


■日時
4月23日(土)

セミナー
 12:45受付
 13:00開始~15:30終了予定

懇親会
 16:00~18:00
 葡萄や 東京都中央区日本橋兜町9-7 B1F

■場所
場所 NATULUCK茅場町新館3階大会議室
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町12-7 兜町第3ビル5F
http://park-ex.jp/L6754/b2499/1341

■費用
セミナーのみ 6,000円
セミナー+懇親会10,000円


お申込はコチラ


今回も50席限定となっていますが
残席が少なくなってまいりました
お早めにお申込みください。







{76516886-A533-43E1-B918-CFE71F97EAA6}




志村義明さんのプロフィール
元々はサラリーマンだった志村義明さん
埼玉・愛知・山梨等で不動産投資を展開し合計100室超を保有されております
平均利回りは16%超
会社に勤めながら資産をつくる「不動産投資」入門の著者
{333A36CD-16B6-4C32-8371-FC032B52BB4D}




なっちー流ボロ戸建て現金買いと比較しながら
資産を持たない会社員でも成功できる再現性の高いノウハウを、わたくしなっちーとの対談形式でじっくりお勉強しましょう♪

{D85C1EA8-89ED-4BDB-8239-206800B23F84}


「夢のリタイヤ!サラリーマン地方RC×主婦地方木造戸建ての対談!どっちがあなたに合ってるの?!」


こんな方にオススメ
・これから不動産投資をはじめたい方
・地方の築古を検討している方
・自分にはどんな投資が合っているのかわからない方
・サラリーマンを卒業したい方
・パートを卒業したい方(笑)
・高利回り物件を見つけたい方
・志村義明さんのファンの方
・わたしなっちーのファンの方(笑)


4/23(土)
座談会12:45受付開始
13:00~15:30終了予定
懇親会16:00~18:00
場所 NATULUCK茅場町新館3階大会議室


懇親会16:00~18:00
葡萄や



セミナーのみ6000円
セミナー+懇親会10000円

皆様のご参加お待ちしておりますおねがい







会社に勤めながら資産をつくる「不動産投資」入門/日本実業出版社

¥1,620
Amazon.co.jp

パート主婦、“戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でもできる「毎.../ごま書房新社

¥1,566
Amazon.co.jp