大阪セミナー、無事終了ヽ(^o^)丿 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございます
爆笑



はじめてのひとりセミナーを
大阪で開催させていただきました
!!



いつもは誰かとコラボなので
その方の人気でたくさんの方々にお越しいただけるのですが



果たして、私ひとりで大丈夫なのか?
とっても心配でした
ショボーン



しかし、なんと!なんと!
30名もの方々にお集り頂きました!
感激です!!!
中には東京、横浜、長野、岡山と
新幹線に乗ってわざわざお越しになった方々も!!


涙が出そうに嬉しいですえーん


お集り頂きました皆様
本当にありがとうございます!
{6824C237-6FFE-4D6E-8A56-B9E8A7495317}



今回の参加者は8割が初心者さん
そして半数以上が女性でした
しかもみんなかわいい~ラブラブ
一瞬、ここは何かの雑誌の読者モデルの集まりなのかしら?
と思ってしまうくらい(笑)


しかし、若い女性達が不動産投資をやろう!だなんて
時代も変ったものですね!
皆さものパワーに圧倒されちゃいました!


アンケートを少しご紹介
・わかりやすかった
・親しみやすかった
・元気をもらえた
・交渉術が為になった
・具体的な数字をだされていたのがよかった
・団地投資の話が参考になった
・かわいい声だと思っていたけど実際は落ち着いた声だった(実際はだいぶ低い声です(笑))
・メリハリをつけてお話されたほうが良いと思う(確かに!次回から気を付けますおねがい
・父ヒロシさんの今後のご活躍を楽しみにしております(あれ?私じゃなくてヒロシ?!はい、伝えますウインク

そして、ほとんどの方がご記入されていたのが



今後も大阪でセミナーを開催して下さい!!!でした。




大阪の皆様から大歓迎をうけて嬉しいです
またみんなに逢いに来るね~ラブ

{DF1B08D9-E34E-4A51-B7AB-53D172DED4FF}



出演イベント情報
4/23(土)13:00~15:30