戸建て4号ご入居中のお部屋に潜入 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございますニコニコ


戸建て4号の屋根瓦が割れていたので
修理をしましたタラー


{7B166FD4-8D52-490A-9987-3DF54884E73F}
戸建て4号のお庭ラブラブラブラブ



入居者さんは、とっても優しい70代のご婦人とそのご主人おねがい
そして、かわいいワンちゃんの3人暮らしキラキラ
庭いじりが大好きなご夫婦のお庭には
綺麗なお花でいっぱいですガーベラ



今日は私も工事に立ち会いましたウインク



割れていた瓦は2枚タラー間近で瓦を見た事がなかったけど、こんなのが屋根からおっこってきたりして入居者さんに当たったりしたら危なかったです
修理して良かったショボーン

{69A027FE-CEBC-4D74-8D84-B54F5224BB9F}

↑割れてた瓦



途中でご主人がトタンの部分が錆てきているので
錆止め塗ったりペンキを塗った方がいいのではないかとご指摘頂き
(前職は鉄工所のご勤務だったみたいウインク

{4BFF152D-266B-49DD-8005-6874F5B0D00D}
↑錆びたトタン屋根



『2階の部屋から錆びてる部分が見えるよ』と
お部屋の中からトタンの部分を拝見することに
ひょんな事からお部屋潜入!



{B57415EB-BE70-4C83-8163-89F43F6FFD2F}

↑このアクセントクロスを貼った階段、懐かしいラブ




しかし、2階に上がった瞬間、思わぬ出来事が滝汗


『にゃ~にゃ~猫
ね、ねこが居る~!!聞いてないよ~ガーン


ネコちゃんは柱を引っ掻くなどの特性があり
お部屋をボロボロにしてしまう可能性があるので
本来であればお家賃をアップさせて頂きたい所ですが…


言えなかった笑い泣き


老夫婦を目の前に、
『ネコを、飼ってるなんて聞いてませんよ!家賃アップさせて頂きますね!』


なんて、言えなかった~ガーンショボーンガーン


ネコちゃんが物件を傷つけないよう
ただ、ただ、祈るばかりですあしあと


☆イベント情報☆
月16日(土)
14;45受付15:00~17:00
懇親会17:30~19:30

不動産投資初心者さん向けのセミナーをやりますウインク※有名女性ブロガーさんのご参加決定的!


4月23日(土)in関東
12:45受付
13:00~15:30
懇親会16:00~18:00
これから1棟目を買う方へ!一棟目が肝心です!
初心者歓迎!地方高利回りでサラリーマン、パート主婦を卒業しよう!
志村義明さんとの対談!


オススメ教材








パート主婦、“戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でもできる「毎.../ごま書房新社

¥1,566
Amazon.co.jp