団地の客づけ!ポスティングしました! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございます
ニコニコ


お申し込みが入るもキャンセルになってしまった団地
アセアセ


自作のチラシを団地内にポスティングしました。
{3D753FED-532C-4EE5-B829-8C27B5179199}





同じ団地内でお引越しする人いるの?
って思われがちですが、



例えば、
15階4階で階段が不便だと思っている人は2階に移動したいかも知れない。



2他にも、高齢になってしまったので
娘家族を近くに越してこさせたい方。またはその逆。


3今住んでいるところよりも家賃が安くなる。


4子供が大きくなって手狭になったので、セカンドハウス的に使用したい


5知人を、紹介してくれるかも知れない!
(ご紹介者には商品券をプレゼントキラキラ


そんな方を狙えるかと思って
同じ団地内でポスティングしております。


私はまだ反響は無いですがアセアセ
知人でポスティングで決まったという方はいます。


しかも高い家賃で!そんなことを聞くと希望が持てますねウインク


これで決まるかはわからないけれど、やるだけやってみる価値はありそうです照れ




チューリップイベント情報チューリップ
【残席1名】7/30プチ贅沢ランチ付きグループコンサル

8/3サンワード貿易さんセミナー


<最新版>パート主婦、”戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でも.../ごま書房新社

¥1,598
Amazon.co.jp