230万円の戸建てを下見。父ヒロシは気に入ってくれるのか?! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございます
おねがい


購入寸前で破談になった雨漏り物件
ガーン


父からすれば、
『指値が通り、やっと買える事になったのに、娘に無理やり破談にさせられた物件』
になるかも知れないガーン



ちょっとかわいそうだったかも知れませんが
あれは雨漏りしているので買わなくて良かったと思うよ、お父さんショボーン


そんな父の為に見つけました!
某ターミナル駅から徒歩5分
木造二階建て
近くにコンビニもあるし、
すっごく便利
広さも80㎡と広々で



まずは、私と母で見に行きました


わー!広い!
そして、水回りきれい!!
{96466A18-8FEA-4A65-88DA-9620540029E8}

{AAE4B2B9-27B2-4617-A8D2-0E95434183F4}

キッチン・トイレ・お風呂
床がリフォームされていたり
クローゼットが新設されていたり
キラキラキラキラ


借地の物件ですが、名義変更料の100万円は
売主様で負担して下さるとの事!


すぐにでも
買付を入れたい程!


これならヒロシも気に入ってくれるハズ!



数日後、私は同行出来なかったんですが
面倒臭がる父と母がふたりで内見



ここで父を説得出来るかどうかは
なっちー母の腕次第!



がんばれ!なっちー母!
{392CE7F7-9DE6-4F0E-B956-E4FEED8129D8}





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
イベント情報
【大阪】8/27 初心者必見!はじめての戸建て区分投資セミナー!

【東京】9/11(日)ホテルランチ付少人数制グループコンサル

【東京】9/19(祝)越谷大家さん&プリンス破天荒さん&なっちーでガチンコ対決!!
中古VS新築 地方VS都心 アパートVS戸建 融資VS現金

現在、掲載中の雑誌
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符







<最新版>パート主婦、”戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でも.../ごま書房新社

¥1,598
Amazon.co.jp