だっちゃんの萌え袖(`∀´)♡ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
ふと、だっちゃん貼りたくなりました。

(@_@。(@_@。
やば。
だっちゃんのカッコつけた時の

イケメン感はんぱじゃないんです。

いや、かっこつけなくても

かっこいいのはしってるんですよ。

そしてそこからの

可愛さのギャップがはんぱないんです。
(みんな知ってます)

そのかわいさのひとつ「萌え袖」。

この可愛さ尋常じゃないです。

ってことでだっちゃん萌え袖祭り開催!

































あんま見つけれなかったですけど

これだけでも私ニッコニコです♡

腕出しの筋肉アピの服も

ドキドキしてかっこいいんですけど

ブカブカのダラっとした服や

ジャージのだっちゃんが

さらにすきなんですよね!

イケメンとのギャップ、

やばいですもん♪
(ギャップ好きみたいです。)



最後にだっちゃんにゃんこ♡

にゃー(=‘x‘=)

はらっ!(だっちゃん祭りなんで。)