にっしー祭り(・ө・)♡チャラ島編。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

こんにちは~(・∀・)

私いっつもちあちゃん、秀太って

言ってばかりですが

地味にLove@メン推しなんですね!

なのににっしーの記事をほとんど書いてないことに気づきまして!

ってことでちょっとにっしー祭り開催♪

まずは新規ファンや今のAAAしか知らない人は

あまり見たことないと思うので

ファン大好物のチャラ島さん行きたいと思います≧(´▽`)≦

たぶんほぼデビュー2年以内くらいのばっかりです!

その後のややチャラい茶髪にっしーは

次回はりまーす!

ではスタート♪

















































Qが一番チャラチャラしてますね(笑)

まだ若いからあどけなさも残っていて

かわいいです( ´艸`)

ABCでこの頃の髪型について

にっしーがコメントしてました。

「05年もそうだけどこの時期の俺に言いたいのが

”えりあしが長い”(笑)。

憧れていたダンサーさんと同じ髪型に

したかったんだけど、長すぎるよね。

06年は同じ髪型に飽きて逃走中。」

たしかに襟足ながいなぁー!

ちなみに私はBlack&Whiteの

Samurai heart-侍魂-の

にっしーがすきです♪

髪のアレンジがバリ可愛いです≧(´▽`)≦

では!