しゅうちあ祭り☆2014年1月~8月☆ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

リクエストあったので

比較的最近のしゅうちあ

まとめてみまーす\(^o^)/

私的に「最近」は「2014~」

ですので(笑)



色々あったイベントは

行けてないのでそこは

ご勘弁を!


では、はじめー!

Love発売のTV出演にて。

Astudio~

鶴瓶さんが秀太もちあちゃんも

よくいじってくれて!




ちあちゃんの目線の先は秀ちゃんです。

目を見てお話ききます。


秀ちゃんの目線の先はちあちゃんです。

目を見てお話ききます。


一番上はMJ♪


loveはスタンドマイクで場所が

変わんないからずっとお隣さんでしたね♪

写メりやすかったです笑♡

しかも歌以外の時のご近所さん率も

高かったような(´▽`)
(しらべて)



Loveのメイキング!

秀太と子役のこがサッカーしてて

ボールが転がった先にちあちゃん笑

そして、ボールを止めたちあちゃん!

秀太もびっくりしてましたね笑

そして最後に宇野ちゃんの

巻き添えをくらったしゅうちあ笑笑

かわいいです。(*´▽`*)






これ、SDDのライブですね!

たしか、飲酒運転禁止の呼びかけのやつ…?

え、違うかな?でもビジュ的に今年っぽい!
(行ってないからわかりません♡)




これも今年のですよね…?
(自信喪失www)




SHOWTIMEのメイキング!

最後の最後にしゅうちあ♪

秀太のテンション高くて

かわいさ異常値です。

そんなテンションの秀太に絡まれる

ちあちゃん(笑)





イトーヨーカドーの恋浴衣の

メイキング!

ちあちゃんの(宇野ちゃんも)手を

引いてあげる秀太、優男.*・゚ .゚・*.

自然にしてあげれるとか素敵男子すぎ♪

ちあちゃんのお話を後ろで

ニコニコしながら聴く秀太(´∀`*)



そういえば、恋浴衣の七夕イベント

ありましたね!

Twitterでみましたが

ちあちゃんの浴衣見て

秀太がぼそっと可愛いって

言ったみたいですよ♡

仕方ない、本音は溢れちゃうモノです(笑)




ちょ、loveでもうひとつ思い出した!
(てきとーな性格ばれる笑)

loveのインタビューにて!

Webの!

ーーーAAAならではのラブは?

西 ごはんをよそってくれるlove。
與 宇野ちゃんだね。
いつもやってもらってる。
末 俺は千晃。


『お、れ、は、ち、あ、き』

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
わぁあーーーーーーーー





え、もうwakeup!まできた笑そんな!

これはMFですね!

毎回言ってますが(自覚してます笑)、

しゅうちあが画面に映ると

ほんわか、ふんわか度が

何十%か上がると思うんです。

ほわぁー(´▽`)ってなりますよね!





Wakeup!の宣伝のミューサタ!

ちあちゃんがついタメ口で

司会の女の人に言っちゃって

つっこむ秀太。

おいっ!ってなってるけど

秀太の優しさわかってますよ♡
(だれ)



男子力が一番高い人は?で、

ちあちゃんの手を操作して

自分にしようとする秀太でしたが

ちあちゃんは直也くんを

選びましたね(笑)

千「秀ちゃん寂しい顔してる笑」

きました。TVでも秀ちゃん

呼びーヽ(´▽`)/





ちあちゃんがだっちゃんの

男前エピソードを披露したら

末「俺もやる。俺もやる。」
(だっちゃんに対抗心(笑))

日「対抗しなくていいから笑」

末「(笑)(笑)」



すえひだすきや~

あれ、しゅうちあの話www

2014年前半はGStourもありましたね!

私が行った公演でも

しゅうちあ絡みありましたねー!

ある曲で乗ってるトロッコが

一緒なんですけど

そこでちあちゃんが秀太の

背中に手をまわして

ふたりでにこにこしながら

歌ってたなぁ~o(^o^)o

ほかの公演は行ってないから

わかりません(=_=)

でもレポとか読んでまわってたら

あった気がします!



これ、今日の話ですが

ちあちゃんが「秀太」て

名前が出てるツイートを

リツイートした♡♡

って思ったら、

まさかの

秀太じゃないっていうwwwwww


それしんじー(與さん)って

秀太が教えたものの

だっちゃん登場で

俺ですっていうwwwwww



からのすえひだ劇場(笑)

二人とも顔文字可愛い。。。


これをその後見たであろう

ちあちゃんの心情はいかに!笑



ぶぅ(●`・3・)




GSのゆめ叶えるやつ(覚えてて)

のしゅうちあ今日見て

まとめたので明日かきまーす!


思い出したのを書いたので

色々抜けてると思います(T_T)

あったらおしえてくださーい\(^o^)/






では!