しゅうちあ祭り♡ドリームシンフォニー編♡ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

昨日言ってた

Gold symphonyのドリームシンフォニー

のしゅうちあまとめたので

どうぞ♡



ちなみに秀太と千晃が

お隣さんの公演は

5/18名古屋
5/31代々木
6/1代々木
6/15静岡
6/21広島
6/28新潟
7/12長野

ですよ\(^o^)/

たしか前半は16公演あったので

確率は7/16ってことで43.75%です。
(こういうの出したがる)





では、いきます!

写真だけ撮ってたら

どれがどの公演かわからなくなりました!

すみません(ToT)







この回は直也くんが

夢をかなえる担当だったけど

端っこにいたので

移動しなきゃ行けなくて。

そこでちあちゃんのいたスペースに

直也くんが来るから

秀太がちあちゃんを持って

横に移動させたんです~♡

はやくて何回撮ってもぶれましたヽ(´▽`)/

ここがなんか可愛くて

何回も見ちゃいますね♪♪




ブーデーを見つめる可愛い子ちゃん達。

可愛すぎな~♡



なんだろう、友達に彼女紹介

する場面みたいな、

照れてる感じと初々しさを

かんじるんだけど笑

私のしゅうちあ盲目フィルターを

通してみるとそう見えます(笑)



サイズ感がたまりません♡



ちあちゃんが夢のアドバイスしたあとに

秀太がいきなり「やぁー!」って

言うからなんだろうと思ったら

ちあちゃんが話するときよく

「やぁー」(ダチョウさんみたいな)

ってやってるからって笑

確かにしてた!笑

メンバーもそうそうwwwって

さすがよく見てるな~

言われるまで気にしたことなかったけど

これ見てからは気になって

仕方ないです(笑)





距離感♡二人がくっついてると

ほんとコンパクト(笑)

もちろん愛しいから言ってるんですよ!笑

悪口言ってるなんてそんな!('A`)笑



この風景よくみますよね~♪

ほんとお兄ちゃんみたい(´∀`*)



しゅうちあ撮ろうとしたら

色々おもしろいんだけど笑

ブーデーとにっしー謎のポーズやし、

ちあちゃん手合わせとるし、

秀太戦闘態勢みたいなwww

元はというとlove@メン好きだったので

この組み合わせは今でもすきー♡



となりに並んでるだけで

きゅん。





きゅん。きゅん。






きゅん。きゅん。きゅん。








きゅん。きゅん。きゅん。きゅん。







ブハッブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;
(この顔文字最高にキモくないですか笑?)?

きゅん。きゅん。しすぎて

鼻血でちゃいすね~

ブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;
(生まれて一回も鼻血出したことないですが)





秀太だけじゃなくて

ちあちゃんも秀太の肩持ちますよね!

持ちやすいんでしょうね笑



直也くんの肩に手はおけないね。

何このサイズ感。

左から

パパ 双子 ママ。

あ~AAAすきすぎる♡
(好きのポイントおかしい)





では!