秀太の握手会がやばいらしい。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


秀太の握手会が

やばいらしいです。

まだ行ってないくせに

みなさんのレポみて

泣いたひと。(^-^)/はい



まず初日大阪。





握手会始まる前に

自分で衣装公開しちゃう秀太の愛しさ・゜・(つД`)・゜・

普通ちあちゃんとか與さんみたいに

『終わりましたーこれ今日の衣装です♪』

ってするんじゃないのーーーー?笑

くぅ、かわいい...。

もうるんるんだったんだよね?。・゜゜(ノД`)

写真とってあげずにはいられなかったんだよね?。・゜゜(ノД`)

愛しさ全開での幕開け♥





そしてその初日大阪で

最高記録の人数を

記録!!!♪ヽ(´▽`)/

おめでとう(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ほんと秀太の人気すごいよーーー!!♥

嬉しいな(*^^*)





ブラック秀太♥

このビジュの秀太と握手とか(//∇//)

そりゃ頭真っ白になりますよね(◎-◎;)








昨日。







また握手会前に

自ら全身写メをツイートっっ

朝から癒されたよ( ´∀`)

きっとまたくるんだろうと

思ってたから笑

もう愛しさしかない笑





ブルー秀太♥

いけめんすぎ。

白シャツとか(//∇//)

ジャケットとか(//∇//)

あかーーーーーーーん。・゜゜(ノД`)
(宮川さんボイス

これでニコニコして握手とか。・゜゜(ノД`)




で、昨日Twitterでも私言ったんですけど

洋服ね、

大阪→黒

東京→青

だから

金沢福岡で

黄色、赤が

くるんじゃないか疑惑!笑

四ヶ所だし

写真集は4原色がテーマだし。

金沢の衣装が

じみに楽しみです( ´∀`)

これほんとになったら

おもしろいなぁ(*^^*)





ここからは

モデルプレスさん。












いけめん( ´ii`)
(鼻血拭いて)

キラキラしたオーラがみえるよーーー





『末吉は

「以前から写真集を出してという要望はあったけど、

自分はそういう柄ではないかなってやらなかった(笑)」

と照れた表情を見せつつ、

「AAAが10周年で僕もファンに恩返しをしたいなと。

それも含めて挑戦ですね。

殻を破ってやってみようかなって思いました」

と心境の変化を明かす。

さらに今後の個人としての活動にも言及し

「服とかアクセサリーが好きなのでグッズとか作ってみたい。

ライブではソロで歌とかもやってみたいですね」

と意欲を見せた。』

モデルプレスさん引用。




ほんと、あらためて

写真集発売してくれて

ありがとう。・゜゜(ノД`)

そして、やっぱり

言葉にすればこういう風に

形になるんだね。

たぶんたくさんのファンが

写真集を望んでいるのが

わかったから

挑戦してくれたんよね!

秀太プロデュースのアクセサリーも

めちゃめちゃほしいし、

ソロで曲もだしてほしい(^^)!!

思ってるだけじゃなくてまた

これを秀太に伝えなくちゃね♪

写真集の感想と

一緒にまたお手紙かこうっと♪
(1週間前に出したくせに笑)








モデルプレスさんより。
『また先月14日のバレンタインデーには

メンバーの宇野実彩子から

手作りのバナナケーキをもらったそうで、

「毎年もらっていて、

石けんとかアロマとかホワイトデーにお返ししています。

今年も何か渡すと思います」

とクールに微笑んでいた。』





サンケイスポーツさんより。

『ホワイトデーの予定については、

「メンバーの宇野(実彩子)ちゃんから

バレンタインに

バナナケーキをもらったのでお返しします」。

しかし、

「(伊藤)千晃からはもらってない」

とぼやき、笑わせた。』




せっけんあげたのは

知ってたけどアロマとかも

あげたことあんの???!

ほんとどんだけ

ステキ男子なのー(ノ_・。)

モテ男か!秀太はモテ男なのか!

(そうですモテ男なんです)


で、ちあちゃん結局あげてないとか!笑

ぼやく秀太、かわいいやないかい。

じみに待ってたのね笑

ちあちゃん、秀太に

なんか与えてあげてね笑

ちあちゃんといえば

ブログで秀太の写真集

早くみたいって言ってましたね♪

秀太も早くちあちゃんに

写真集を渡してあげてー♥







話かわります。

みなさん、

What's in?.txt読みました?

やばくないですか?

テキストも写真も

ほんとステキで。

まず、

秀太だけで雑誌でるのも

嬉しいのに、

18ページもあるんです(◎-◎;)

これはもう永久保存版。

これ読んで写真集みると

感動がより増します(*^^*)

秀太の口から色んな話を

きけてとっても嬉しかったし、

なんていうか

あらためて秀太を

応援しててよかったなぁ

楽しいなぁとおもいました(*´ω`*)

これAAA公式さんに

載ってなかったので

チェックできてない方も

多いですよね(;_;)

もーなんでこんな貴重な雑誌の

情報を載せないのさっ(`Δ´)

教えてくださった

桃推しさんに感謝。

少しでも多くのひとが

この雑誌を見てくれますように。




(パソコンから開く私のブログ、
What's in?.txtの秀太verに変えました♥
よかったらパソコンで開いて見てください♪)







さいごに...


ミヤネ屋見てたら

これしか浮かばない。





Ps 誰かYouTubeに動画を載せる
方法教えてくれませんか。
限定公開で載せたいのですが...







では!