秀太おじちゃんと魔法使い。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)




こんばんは!

(ブログタイトル、おとぎ話みたいですね。笑
ではありません笑)







秀太の重大発表があったのに、

ついつい例の動画(GAMEOVER?ねw)の

記事書いちゃって、

まだふれてませんでした(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)








祝♥秀太、おじさんになる。

妹さん出産お疲れ様です、そしておめでとうございます!

絶対かわいいですよねー(о´∀`о)!

女の子かぁ。

にっしーの姪っこが女の子だっけ?(^^)

秀太もでれでれになるんだろうなぁ(о´∀`о)

福岡にツアーで戻ってくるから

妹さんたちと会うんだろうな♪

秀太の感想がたのしみ(о´∀`о)





で、こっかすえひだ劇場がはじまるw





だっちゃん『秀太出産おめでとう!』

秀太『いやだから日高、俺は生んでねぇんだよ。

タツノオトシゴか!!




私『は?


んで、即ググる笑

へぇ!タツノオトシゴって

オスがお腹のなかで育てるんだ!




だっちゃん『タツノオトシゴってプロポーズする時
クネクネするらしいよ!ひたすらクネクネしてるんだって!』



私『へぇ!』


んで、確認のためググる笑

結果ほんとでした。

なるほどなるほど!おもしろいな~

からのリンク先にでていた古代からいる

生物のまとめを見始める。

昔って今より全体的に大きい生物ばっかり

なんだぁ。へぇー。






で、ふと我にかえる。







なんで出産の話から

古代生物検索してるんだろう…





だっちゃんの物知りが

私をこうさせたのね笑

いやでもまず秀太、例えツッコミ上手すぎたわ笑











秀太『なんかワクワクすっぞ。w』



文字から溢れでるわくわくドキドキな

秀太の心境。


女の子だからなぁ、

一緒におままごとかしちゃうの?笑

姪『しゅうたぁはうーん赤ちゃん役!』

秀太『あかちゃん!?赤ちゃん…(;´∀`)』

姪『あたちおかあさんね(^^)』

秀太『おう!(о´∀`о)ぉ…おぎゃー』

てきな!




いいですね!きっとでれでれですね(*´ω`*)

一緒にお風呂はいったりするのかな?
(一緒にオフロ?!)

一緒に寝たりするのかな?
(一緒にネル?!)

與さんみたいにちゅーするのかな?
(チュー?!)



今後の秀太からのお知らせが

ほんとに楽しみです♪ヽ(´▽`)/


そそ!前に秀太と秀太の妹さんとの

エピソードをまとめた記事が

あるのでぜひこの機会にご覧ください♪

↓↓↓

秀太のお兄ちゃんエピソード♥













つぎ。






Nissy staffさん

Twitter開始♪ヽ(´▽`)/









トレンドいり♥12,600ってやばい。





かーらーのーーー

Nissy新曲

『Sugar』発表ヘ(≧▽≦ヘ)♪


え、かわいぃ。

口笛歌っとお!





ビシャ笑

エルモ…じゃなくて笑

顔床にくっついてるし笑かわいいー!

映画みたいで素敵~(*´ω`*)  



で、




本人きたぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁ



ジャケ写が最後に動き始め

なんとも不思議だった!

さすが魔法使いさん♥







この横顔な・゜・(つД`)・゜・
(綺麗すぎて泣いてます)

ニヤリ顔♥


うわードア『24』だー(о´∀`о)

こういうこだわり好き。



ちょちょちょちょ…




色気だだ漏れよ(◎-◎;)Nissyさん、

色気すごいよ?(◎-◎;)









天使な笑顔との

GAP、恐るべし。



は!真っ白に!シューガーに染まったの?

ニヤリ顔♥

空間がかわった!


どこどこ??





ここ?


(頭によぎった)




ちげーわbyNissy





曲もいいですね((o(^∇^)o))

こうきたか!

毎回ですが私今、骨抜き状態です笑

甘くて強くて繊細でセクシーで。  

また違うNissyのイメージができました(’-’*)♪

ほんと『彼』はすごいな!

CD化することを願ってます。












さいごに!

Girls awardってイベントありましたね!

その日、友達と遊んでてすっかり話題に

乗り遅れました(^-^;笑

でも動画アップしてくださってたので

見ることができました~♥

PIU、Lil'infinity、さよならの前に。

早くりるさん生でききたいな♪

宇野ちゃんがとっても可愛かった(’-’*)♪


Twitterより。

秀太のピースの可愛さっ(о´∀`о)
(盲目w)

みんなでぎゅっとあつまるかんじ

かわいいですね♪







ちあちゃんかわぁ♥

宇野ちゃんかわぁ♥

しゅうみさ♥
(與さんが白い目で見ているw)

手ぇ、えろ!いやなんかわかんないけど

右手えろいw


その日の夕方。

公園でご機嫌秀太♥からのご褒美自撮り♪ヽ(´▽`)/

ベビハンの臨場感!(о´∀`о)














今日から


ATTACKALLAROUND

Tour開幕!



いいツアーになりますように。

メンバーにとっても、私達にとっても。



武道館レポよろしくです♥




では!