ついに!は!じ!ま!った!AAA10thtour\(^o^)/ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)



まずは、

AAA10thtour初日、

お疲れ様ですっ♪ヽ(´▽`)/


Twitterでちょいちょいライブ




レポが

まわってきてます♪

でもまだセトリのネタバレは

TLに流れてきてません♪

なんて平和なTL笑

フォロワーさんさすがです。

ステージは写真でみました!

アリーナ相当近そうですね(’-’*)♪

武道館だからかな?笑

ますます福岡公演が楽しみになったよ(*´ω`*)

セトリ気になるーーーー♥

んや、でも我慢!

絶対ネタバレなしで行った方が

楽しめると思います!

これは絶対!

自分、こんな声でるんだwってくらい

曲のイントロ始まったとき  

声でますから笑

そうそう!武道館のグッズ、

いくつか売り切れあったみたいですね(◎-◎;)

たしかちあちゃんのリップとかですかね。

やっぱ早く並ぶべきですね(^-^;





このながれで、

グッズのワタシゴトよろしいですか?

よろしいですか(о´∀`о)?

(喋りたくて仕方ない様子)





えっとですね、

やっとAAApatry(mu-moっけ?)で購入した

グッズがとどきました\(^o^)/

今日ね。(えw)

いいの、武道館じゃないから福岡だから(^^)笑

あれれ、でもえ~キャンペーンの黒いやつ

ついてないよ?まいっか。

そう、何もかもが許せるんです今。

許せるよ。私何があっても仏の心です。

だって、






桃色タオルと


ぱんだでたからヽ(´▽`)/

ひゃっほーー



自分で推し色だしたときほど

嬉しいことはない!♪ヽ(´▽`)/

運が、いや桃色の神が降りてきましたー♪ヽ(´▽`)/

完全にグッズ交換の波に

乗り遅れてたのでタオル交換は

難しいかいなと思ってましたが。



うれしぃいいいいい゜゜(´O`)°゜

タオルは自分用に2枚、え~ぱんだは

記念にひとつ。

いやーほんと○木○子さんの占い通りの

人生すぎて!

(去年から私、絶頂期らしいんですw)

(母が当時流行に乗って本もってるのw)



ほんと最近運良すぎて

もうちょいしたら死ぬんじゃ!とか

思ってます笑

たかが推し色。

されど推し色。

ほんとに嬉しかった(^^)

リストバンドは紫色がでたのですが

Twitterで当日交換してくださるかたが

無事見つかりました。

たくさんのRTありがとうございました\(^o^)/
(交換先決まったのであとでそのTwitter消します)

あと、タオルは紫色でしたが、

赤に交換がきまりました!
(これはお友達の分)

ありがとうございます。

みなさんのおかげです゜゜(´O`)°゜

交換してくださるかたにも感謝です。



てなわけで桃色づくしで

福岡参戦できそうです♪ヽ(´▽`)/

(まだ服決めてないw)

(これガチw)

(いっつもこれw)







今日のライブ後、

たくさんの情報も解禁されましたね!



まずは、

FCイベントinハワイ!!

おぉお!?

ハワイ?!

むりかな…(*´ω`*)

ハワイといえば嵐さんのイメージ。
(ちゃっかり15thハワイライブDVD買ったわ)

(最高だったわ)

д<)

去年みたいに日本各地でFCイベントってのは

ないのかな?(APTっぽいやつ)




つぎにAAA 10th anniversary book発売!

デビュー10周年を迎えるAAAのアニバーサリーブック、
『AAA 10th Anniversary Book(仮)』が
7月1日に発売されます。
オールカラーの208ページは完全撮り下ろし!
また特典として、
今回の写真集撮影のウラ側に
完全密着した映像のオリジナルDVD((約40~60分)と、
購入者限定のAAAイベントの参加権が抽選で当たる
応募ハガキ(7月9日必着)がついています。

AAA 10th Anniversary Book(仮)
ISBN:978-4-391-14722-3
定価:本体5556円+税
発売日:2015年7月1日(予定)


ほほほんが6000円(о´∀`о)!?

買うけどね絶対♥笑

DVD付いてるし♥これは永久保存版ですね♥

7月かぁ~誕生日にねだろうかな笑




つぎ、3days野外ライブ決定!

9/21~9/23の3日間、
富士急ハイランドにて
初野外ライブAAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE
in 富士急ハイランド開催決定!

[公演日程]
・9/21(月・祝) 
・9/22(火・祝) 
・9/23(水・祝)
※開場・開演時間は決まり次第、掲載致します。

[チケット]
全席指定:¥8,500(税込、入園料込)



え、いきたーーい!o(^o^)o

富士急ハイランドいったことないし!

え、何県にあるの?(そこ)

九州からしたら本州はどこでも遠いイメージしかない笑

でも祝日だし!友達誘っていこうかな♪ヽ(´▽`)/

野外ライブたのしそう♪ヽ(´▽`)/








で、日付は少し戻りまして、

SKY-HIニューシングルリリース決定!


タイトルはSeaside Bound!


シャープな疾走感!
ライブで盛り上がり必至のSKY-HI夏シングル!

全国ツアー『SKY-HI TOUR 2015 ~Ride my Limo~』を
大盛況の中で駆け巡ったSKY-HIから早くも新曲が到着!
ライブ定番曲となっている「TOKYO SPOTLIGHT」で
タッグを組んだトラックメーカーSONPUBと
再びタッグを組み、
シャープな疾走感とラップフローで
まさにSKY-HIの本領発揮のサマーチューンをお届けします!


発売日:2015/7/15(水)

【CD+DVD① 】AVCD-83326/B  ¥1,800 (本体価格)+税
CD収録内容
●Seaside Bound
●タイトル未定
●Seaside Bound (Instrumental)
●タイトル未定 (Instrumental)
●Seaside Bound (Acappella)
●タイトル未定 (Acappella)

DVD収録内容
◆Seaside Bound (Music Clip)
◆Seaside Bound (Music Clip Making)

【CD+DVD②】 AVCD-83327/B  ¥1,800 (本体価格)+税
CD収録内容
●Seaside Bound
●タイトル未定
●Seaside Bound (Instrumental)
●タイトル未定 (Instrumental)
●Seaside Bound (Acappella)
●タイトル未定 (Acappella)

DVD収録内容
「SKY-HI TOUR 2015 ~Ride my Limo~」のライブ映像全3曲収録予定

【CD】 AVCD-83328  ¥1,000 (本体価格)+税
●Seaside Bound
●タイトル未定
●Seaside Bound (Instrumental)
●タイトル未定 (Instrumental)
●Seaside Bound (Acappella)
●タイトル未定 (Acappella)


疾走感!サマーチューン!

新曲たのしみ♪ヽ(´▽`)/

AAAのライブ会場で予約すると

クリアポスターもらえるみたい!

mu-moは抽選券、

トリパはサインいりうちわ。

私は会場で予約しようかな♪

会場予約といえば

7作連続シングルを買うと

A4のカードがもらえるみたいですね♪

第6弾シングル『Flavor of kiss』も

予約できるみたい。

どんな曲なんだろう♪





で昨日のNissyの魔法かーらーのー

夜の衝撃。



AAA、

九州の!

しかも海の中道での!

夏フェスに!

出演決定!

ドワァー。゚(PД`q*)゚。




九州の夏フェスって

2011年のa-nationぶり?

しかも会場、そのa-nationあったところ!

なつかしいっ!

めっちゃ日焼けしたなぁ

東方神起ファンの多さと歓声に

圧倒されたなぁ

AAAがでたとき雨ふってたなぁ

秀太スネ夫ヘアだったなぁ

会場でちゃじごながれてたなぁ

たかうので公開ラジオあったなぁ

黄色のえ~パンダなくしたなぁ

色々全部含めて楽しかったなぁ


あれ以来、夏フェス行ってない。

で、今年はAAAがでるって?

もう行くしか!




7月末ってテスト期間だっけ?

んまでも、土曜だし。

もう行くしか!



アーティストラインナップも豪華。




AAAもこのアーティストの中にいると

アイドルじゃないんだなぁと思いますo(^o^)o

去年のタイムテーブルを

見たのですが各アーティスト7,8曲くらいは

歌ってました!

もう行くしか!

九州の夏フェスについて

いつかの福岡公演のMCで

秀太が話してましたよね。

秀太、嬉しいだろうな(*´ω`*)

九州での『特別な秀太』を

ツアー以外でも見れる貴重な機会。

九州のAAAファンさん、

やったねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o








明日、武道館二日目。

一日目からの反省点をいかして

もっとより良いライブに

なりますように!




これが終わると次は

福岡(@_@)(@_@!!!

ドキドキ(@_@)(@_@)







4月のアクセス数、20万超えでした(*^^*)

ここ一年で一番記事数が少なかったにも

かかわらず(しかも何個か限定記事)゜゜(´O`)°゜

ほんといつも見てくださって

ありがとうございます。



名前で検索してもらえてることが

とっても嬉しいです♥

あと『末吉秀太 なみちゃき』が地味に嬉しい笑






では!